うかれてま~す♪ | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。


清水進也の人生楽しく生きましょー♪

今日は11時にVADスタジオのB1に行き、稽古場の引越し作業をしました。

思ひ出の深いVADのB1から新しい稽古場のVADスタジオ4Fに引越しました!

‥‥ただ上の部屋に移動しただけなんですけどね(笑)

でも窓があるから明るいし、新鮮な空気も入るし気分が一新して良い稽古が出来ました☆

稽古が終わってから仲間と今日は健全にサイゼリアでご飯を食べました(^O^)

ただ結構騒ぎましたけどね(笑)

その後居酒屋に移動して結局飲み会になりました。

こーゆー息き抜きも大切ですよね。

今日は天気も良く、新しい稽古場から鳩のつがいらしきカップルを見て、なんだか心がやんわりしました♪

末永く幸せに~、ハトありがとーーーう(>_<)