職人?! | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

清水進也の人生楽しく生きましょー♪-Image209.jpg

今日は8時半に吉祥寺に集合して、舞監さんと中村君と佐藤君と平良さんとで山梨県の白根に舞台で使うパネルの組み立てをしにいきました。

清水は集合するまで山梨県まで行くことを知らなかったので、びっくりしたのと同時に、初めての山梨県がパネル造りだったのが少しショックでした(T_T)

たまに休憩をはさんで11時~19時まで作業してパネルが完成しました♪

始めは舞監さんに指示だしてもらったり、沢山手伝ってもらってましたが、最後のほうでは4人でテキパキ出来るようになってましたp(^^)q
やれば出来るもんだ!!

白いタオルを巻いてるのが平良さんで、黒いニット帽を被ってるのが佐藤君、なにも被ってないのが中村君です。

叩き作業は初めだったのですが、貴重な体験が出来て楽しかったです☆