カメラ小僧 | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日はファミマでバイトしてダッシュで中野富士見町のVADスタジオに駆けつけました走る人


今日は場ごとにチームを変えて稽古をしましたまっちょ


昨日仲間と話したことによって新しいアイディアが生まれたのですが、今日は打ち合わせ不足


で、ちゃんとまとまりませんでした叫び


でもちゃんと打ち合わせすればきっと大丈夫だと思います!!


なんせチームワークが右肩上がりですからキラキラ


演出の方にカットされる可能性もありますが……ガクリ


でもでもチャレンジしないことには何も始りませんからゲ


そして今日は、今月の9日からお世話になっていたVADスタジオB1の稽古が最後だったので


打ち上げをしましたビール



清水進也の人生楽しく生きましょー♪

写真は稽古場での打ち上げ風景をパパラッチした写真ですムックカメラ


10日余りお世話になりました、このご恩は忘れませんほろり


次の稽古場でも頑張りますメラメラ


今日は帰りに雨が降り出して気温がさがったお陰で、最近寝苦しい夜が続いてたので


久しぶりにグッスリ寝られそうですぐー


ありがたや、ありがたやよっ


清水の育った島根県の安来弁で言えば、だんだんねハート顔

 

是非、みなさんもNHKの『げげげの女房』を観てくださいテレビ