首が痛い……。 | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日は物凄く天気が良かったですね晴れ


昨日の夜に干しておいた洗濯物が昼前にはカラッカラに乾いていました得意げ


おてんとさんのパワーに感謝ですよっ


そして今日も地下にもぐって稽古しましたディグダ


今日はBチーム、Aチームの順に場返しで稽古しましたまっちょ


自主稽古の時に誰からともなく、人数が多くて難しいシーンの動きの確認をしましたキラキラ


そしてそれが終わってから今日は5人で残って、自分の役でエチュードをしました走る人


エチュードというのは状況や場面、人物の性格だけを設定し即興でお芝居をすること


なんですが、エチュードをすることによってそのキャラクターの新しい発見ができたり、


固定概念がとれたりして、めっちゃ良いんですハート顔


それに決まりがないので、自由にお芝居ができて楽しいんです音譜


その後には、今悩んでることや、疑問や、なんやいろいろ話してまた仲間との信頼関係が


高まりましたほろり


絶対にみんなで良い舞台を創りあげるので期待しまくってくださいませハート顔


あと、最近首が痛くてなんでかなーって思ってたのですが、今日その理由が分りました!!


毎回ある場面の時に激しく首を振ってるからなんですよ、きっと叫び


これからはちゃんと首のストレッチをしてマッサージをして稽古を頑張りますカーミット