日々の暮らしの少しの手間… | FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

我が家の"ラフ&スマート'' ワンダーデバイス生活や大好きな人や物のブログ!

いやいやブログが久しぶりのくせして
タイトルは、それっぽいいい感じのタイトルですが…にひひ音譜

今日は久しぶりの平日休みでした~晴れ

そしてちょっと時間があったので
前々から作りたかったものを作ってみましたにひひチョキ

{5E1934CA-0211-4DE8-AD74-89EB3EA4F79D:01}

小さなものですが…にひひ

{51E054F5-D742-4600-9F0E-9F4ED9C74F62:01}

エイジング加工へ~にひひチョキ

{085F6AF9-17C2-466A-853E-10D261650584:01}

はい❗️出来上がり~にひひチョキ
ドリップスタンドですラブラブ!

{F71A3882-AF65-4F4B-A626-F1E948200078:01}

エイジングもいい感じに仕上がっていい雰囲気ですニコニコ

3杯同時にcoffeeをドリップしちゃいますよ~にひひ

こういうものがあるだけで、coffeeがまたひとつ美味しくなりますねニコニコ

ちなみに今年はキャンプギアを本気で狙ってるんで、これもお供できそうですにひひチョキ

うーん…楽し~い~チョキにひひチョキ