ハーレー野郎がやってきた♪ | FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

我が家の"ラフ&スマート'' ワンダーデバイス生活や大好きな人や物のブログ!

すっかり薪ストーブシーズンも終わりまして
BBQシーズンに突入~‼️
そしていよいよ我が家に遊びに来てくれましたよ~ニコニコ

WD友の会のハーレー野郎音譜
48さんご夫婦にひひ音譜

{8F385244-8E5E-4241-874F-E012B8CA5514:01}


はるばる遠方からの仲間の来訪に、自然に集まってしまう近場の仲間にひひ音譜

48さんご夫婦とyou1さんファミリー、
ムラさんご夫婦、我等が隊長~
そして我が家という完全な若者ぬきの
アダルトチーム♡

{70F42001-30CE-4AB6-8ED1-C7C94BBBC9E9:01}

またまた写真を撮るのを逃してしまいましたが、
皆さん美味しいお土産を持ってきてくれまして、
そしてあいかわらずの豪華な食材にひひ音譜

今回は泊まりということで夜中までの宴音譜

{3A141B36-F505-4570-914D-743E1B66EE67:01}

まぁ、毎回ですが話は尽きることなく
アダルトな夜の宴にひひ音譜

そして次の日は、遠方からの48さんご夫婦に
モーニングをと、みんなで近くて有名な喫茶店へにひひ音譜

その後は48さん大好きな鬼まんじゅうを買いに行き、そのまま名古屋観光へ~にひひ

そして最後はハーレー野郎48さんのリクエストで

名古屋のViSE音譜

{65E756B1-7B9F-4CBD-B416-645517E73798:01}

ちょっと腹が立つくらいのテンションの上がりようにひひ音譜

お店の前で満面の笑みで記念撮影をして、満面の笑みでガッツリ握手をして帰って行きました~にひひ音譜

いや~やっぱりこういうのは最高ですニコニコ
我が家もめちゃめちゃ楽しかったですよ~チョキにひひ

そして…なんと…名古屋からの帰り道

ハトピと遭遇‼️
デッカいトレーラーの横をノシノシと歩く
男を見つけて、嫁さんが

「ハトピやぁ~‼️ハトピやぁ~音譜」と、
大絶叫~にひひ音譜

しばし、ハトピと談笑して鬼まんじゅうを
投げつけて帰ってきました~ニコニコ

いや~しかしホントに我が家と繋がってくれてる
仲間に感謝です音譜

皆さん~また遊びましょう~チョキにひひ

我が家もいつでもどこでも遊びに行っちゃいますチョキにひひ