第一回WD友の会BBQ大会☆パート3 | FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

我が家の"ラフ&スマート'' ワンダーデバイス生活や大好きな人や物のブログ!

駒ヶ根キャンプセンターでの朝は
地元じゃあり得ないくらい清々しい朝でした晴れ
自然に囲まれた場所はやっぱり最高~にひひ

日曜日は行きたいところは決まっていたので、朝食をすませてお目当てのところにひひ

{A0E762AF-037E-41EA-ACD7-9FCF8EC9E246:01}

Fire side~チョキにひひ
そして横に併設されてる

{D6649B44-5C30-4907-8C15-C62C7D7C9B7C:01}

{F8DC4BC5-8F38-4250-AFE4-458FEA28274C:01}

{E63F1C32-1793-4F3C-ADB2-4484422816D7:01}


zcoo shopチョキにひひ

薪ストから薪ストグッズ、アウトドアーグッズ、あとインテリアグッズ
我が家にストライクな物ばかりニコニコ

お気に入りな物を物色中、そこへ
greenさん家族に再会ニコニコ
しかし、なんせオシャレな家族なんですよにひひ
ワンデバがよく似合います音譜
また今度ゆっくり語り合いたいもんですニコニコ

そして、帰りは恵那から下道をゆっくり楽しみながら帰ってきましたニコニコ

でも本当に、今回第一回WD友の会BBQ大会を企画して段取りしてくれたngcさん、
あといろいろ食材を持ち寄ってくれた皆さんありがとうございましたニコニコ

お土産に美味しいパンと、地元のキノコの盛り合わせをいただいて本当にありがとうございましたにひひ
さっそく美味しくいただきますニコニコ

あと、国産のマツタケ…まじウマでしたラブラブ!

第二回大会楽しみですね~ngcさんにひひ