第一回WD友の会BBQ大会☆パート2 | FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

我が家の"ラフ&スマート'' ワンダーデバイス生活や大好きな人や物のブログ!

さて、いよいよ嫁さんも仕事から帰宅して
BBQ大会の会場、駒ヶ根キャンプセンターに出発~ニコニコDASH!

中央道をひたすら北上…車
これが案外距離があったりしますガーン
まぁ、出掛け時に慌てたので途中のSAで
休憩をはさんでFJクルーザーぶっ飛ばしましたにひひ

そしてやっとやっと到着しましたショック!
結局、2時間かかっちゃいまして
到着した時は夜の10時前でしたショック!
しかし、いきなりngcさんがお出迎えしてくれて熱い握手を交わした後、みんなが居るBBQ会場へ…ニコニコ

ひときわにぎやかな集団…音譜
ひと目でわかりましたよにひひ
到着が遅くなったにもかかわらず
皆さん暖かく迎えてくれましたニコニコ
お話もできないまま、お別れしなきゃいけない皆さんも軽く自己紹介程度でしたが
それだけでも楽しかったですニコニコ

すっかり何もお手伝いできないまま
ごちそうだけいただいて反省してますにひひ
写真も撮る暇もなく短時間ですが
楽しい宴でしたニコニコチョキ

モチさんとは夜中まで語り合い
すっかりお付き合いさせちゃいましたにひひ

テントも段取りしていただいて
嫁と二人で寝袋装着星空
毛布を一枚しか用意していなかったので
夜中に毛布の取り合いむっ
朝、目が覚めたら寝袋一枚でしたショック!
結局、嫁には勝てませんでしたガーン

つづく…