2008111010350000.jpg

NIROファンの間ではスッカリ有名になっている新納慎也御用達のリキッドファンデーション

『コスメ・ソフィア』


薄付きで、かつカバー力があって、ナチュラルに見えて、肌に優しく、落ちにくいファンデーションってのを探し求めてたどり着いた魔法のファンデーション。

僕のlive『NIROCK!』ではスポンサーにもなってもらっているのん!


現在出演中の『仮面ライダー・キバ』でも42話から持参して使っています。

で、今日ロケ中にメイクのRINOちゃんと、このコスメ・ソフィアのファンデーションを絶賛してたら、なんと意外な男“武田航平”が食いついてきた…。

「俺も使いたいっ!」

と…。

まぁ、良いけど、お前みたいに若い肌が綺麗なやつはスッピンで出なさいっ!

そんな言葉にも動じず航平は自身のブログ にまでファンデーションの事をアップしてくれた。

この際ファンデーション飲んで内側から綺麗になってしまえっ!


ってなわけで、みんなも是非使ってね。
まぢ良いからっ!

「新納さんのブログをみた」なんて言ってくれれば俺の株も上がるってもんだよ。

今から、最近若干肌荒れしてる、お年頃の“瀬戸康史”にも奨めてみます。


『コスメ・ソフィア』さんありがとう!

http://www.cosme-sophia.co.jp/



ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★