最新情報


【STAGE】

・カムカムミニキーナ「スワンダイブNEW

 作・演出:松村武

 [東京公演]5月16日~24日(本多劇場)

 [大阪公演]5月30日・31日(ABCホール)

 [奈良公演]6月6日(やまと郡山城ホール)

 ≪チケット一般発売日:3月20日≫



【CF】

・JACK「JACK LOOK BOOK A/W 2014 No.2


【MAGAZINE】

・「CHOKiCHOKi 3月号」 1月24日発売NEW



【OTHER】

・「公式Instagram」スタート!NEW

・ファッションコーディネートアプリ「WEAR

  本人の私服コーディネート公開!

・「武田航平マネージャー【公式】Twitter

・「武田航平ファンツアー'13 オリジナルグッズ 通販

・「武田航平オリジナルグッズ 通販

・Ameba有名人ショップ

   武田航平プロデュース「オリジナルフード付きタオル



【ファンレターの宛先】

〒106-0045

東京都港区麻布十番2-12-4-602

「A.L.C.Atlantis㈲ 武田航平ファンレター係 宛」





















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Jan.26. 2015. (Mon.)

テーマ:ブログ 2015年01月26日
こんにちは。
チョキチョキ3月号♪

{D9439314-7A9D-402D-9491-D8E0DD65246A:01}

wearistaとして出させていただきました。

ぜひみてね。

分析してもらっててちょっと照れくさいというか、恥ずかしいような気もします。

よかったら買ってくださーい。

そこでも、紹介してる、このアイテムがもーオススメ!

キャップ狂になりつつあるタケダとしてはたまらないアイテム。

{DF4F2ED2-6FB6-4B64-90CD-7B41E2B5FB03:01}

パレットのキャップ。

カラー展開もそーなのだが…

このロゴの銀の光り方が綺麗!

カラクリがあるとの話しは聞いたのだけど、本当に綺麗に銀色が光るのさ。

お値段も高くないからマジでオススメ。


ちなみにぼくは4つ買い!

だから写真が4つ並んでるんだけどねw

なんだか最近、ファッションのことばかりになってるな。

よし、じゃぁここで話しを変えてみよう。

{717CD644-D128-4FAC-921C-65F4EE1E945D:01}

髪を切ったっていったんだけど、この髪型!

実はサイドが刈り上げまではいかなくてもかなり短くなってて、しかもただのツーブロックではなく頭の形、毛の流れ等を計算しつくされたもので…

年代を遡ることもでき、かつ、洗練されたヘアスタイルであるのだ!

と、大層な自慢をしてみる。

髪型もね、自由表現の一つで、積極的に自分らしくしたいよね。

と思い、語ってみました。

いやー、

めんどくさおじさんになりつつあるからこの辺で!

タケダでした。


武田航平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み