2011/02/25 | 冷凍人間

冷凍人間

記録する為の自己満ブログ

きょうは朝起きてピアノ弾いたりやめたり弾いたりして

お昼ごはんにステーキガストへ行きました

おろしハンバーグ美味しいです。


しかしハンバーグよりサラダバーの方が気分的にはメイン(笑)

色んなドレッシングがあって具があってわくわくします。

がっつり食べました!


その後パン屋さんに行きました。私はアンパンとよもぎパン。

明日の朝ごはん!楽しみ!




別れて一人でぶらぶら。噂の漫画立ち読みスポットへ行き、流石噂なだけあってYに遭遇し(笑)


足がじんじんしたのでスタバで読書。


冷凍人間-110225_1454~01.jpg
お伴はトールの抹茶ラテ。シロップ抜きのパウダー多め( ゜∀゜)o彡゜

今度サクラフラペ飲みたいなぁー


まだ飲んだ事無いのです。



その後本屋で一冊購入


冷凍人間-110225_1849~01.jpg

こういう本って意外と無いかなぁと思って!


交通費節約&食べた分を消費しようと徒歩で帰宅。



服装はこんな感じでした。


冷凍人間-110225_1727~01.jpg

ブラックジーンズに見えますが普通の紺系デニムです。



そういえばシーで凄い可愛い人見たのを思い出しました。


赤茶っぽいミディアムボブで色白で、スッキリした顔立ち。美人さん。

服装が可愛くて、Aラインの裾がスカートのプリーツみたいになっているコートに

グレーのスキニー、ベルトが三つついたくしゅっとした黒のロングブーツ。


ブーツはロック寄りで少しいかついし、グレーのスキニーとの合わせ方は完璧ROCKなんだけど

可愛いコートを合わせる事で女の子らしさも取り入れたモノトーンコーデになっているんです。

ここまでの解説でもうわかってしまったとは思いますが、可愛過ぎてガン見してましたwwwwwwwwwwwww


見習いたいです。