卒業遠足 | 冷凍人間

冷凍人間

記録する為の自己満ブログ

卒業旅行で東京ディズニーシー行って来ましたん(´≝◞⊖◟≝`)



ランドは何回か行った事があるのですがシーは初。


あまり遊園地とかねずみの帝国とかはあまり好きじゃないのでノリ気じゃなかったのですが

朝目覚めたら.。゜+.(・∀・)゜+.゜wktk



バスの席が一番後ろな上、あらまあな男が隣でハラハラでしたが

ずっと音楽聞いててくれて適度に喋ってくれたのでむしろ喋らなくて良くて気楽でした



グループはアリス、たんたん、チュロスの三名+私


とりあえずごはんが楽しかったです←



シーにあると聞いて昔食べたいなーと思った餃子ドッグを食べて

シナモンチュロス。シーはミッキー型なんですね。あれ、ランドもでしたっけ。


冷凍人間-110224_1132~01.jpg

撮った時はすぐ仕舞ったので気付かなかったのですが

何かコレぼやけ具合がいいですね。可愛い。



チュロスはチュロスを三本食べてました。チュロスによるとローソンのチュロスはまずくてダメだそうです。




その後、何か飛行機でごうんごうんするアトラクションに向かった時に

ストロベリーポップコーンを発見


割り勘でしたが私がほとんど食べました←


最後時間が余ってどっかでgdgdしよーってなってあのアリエルの世界観の所、

そこでホタテチャウダー。ホタテちゃんと入っていて普通に美味しかったです。



アトラクションはごうんごうんするやつと、海底二万マイル、

ハリケーンの中に突っ込んでばーんとかするやつ、魔法のランプのなんとかシアターを楽しみました



アリスがディズニー大好きっ子だったので

ナビ役として非常に役に立ってくれました



↑で楽しみましたなんて書いていますがアトラクションはあまり楽しいとは思わなかったかなぁ…

やっぱり好きじゃないだと思います。


でもシーは建物が凄い良い!ホテルミラコスタのあたり?凄い好きです。

あとディズニーのあの人工的な建物を見るとホッとしますwwwwwwww



おまけ


冷凍人間-110224_1604~010001.jpg
ここらへんのメカメカしてるのも好き。

(※手前の人は全くの他人です)


冷凍人間-110224_1554~01.jpg
アリエルの所




どうでもいいのですが服装失敗しましたorz

いつも通り黒づくめコーデで襟なしのライダース着ていたのですがそのせいか

色んな人に「かっこいい」と言われ(´;ω;`)

もっと女の子らしいコーデにすれば良かったなーと。はあああああああ失敗した。