図書館 | 冷凍人間

冷凍人間

記録する為の自己満ブログ

冷凍人間-110217_1833~01.jpg


今日は後期入試の為に学校が一校時で終わったので

男友達とカラオケ行こうと思ったのですが混んでいたので解散、したい事済ませて帰宅しました(*゚ー゚*)




小生物語/乙一

リヒテルと私/河島みどり

ボリジョイの歌姫/川副千尋

京都花街の経営学/西尾久美子

江戸美人の化粧術/陶 智子


乙一さんの日記をまとめた本とピアニスト、リヒテルの通訳だった人の書いた本と

女性オペラ歌手のエッセイ?と花街のお話と江戸時代の美容法の本です。


最近は図書館を有効に使えてる気がします(笑)

ある調律師さんの本を読んでから音楽関連の本がブームです。


私はいつもいきあたりばったりで本を選ぶタイプなので選ぶ幅の広い図書館は恰好の狩猟場←

本屋さんよりも静かで、落ち着きますし。なによりお金の事を考えずに好きなだけ借りられますからね。(上限は確か七冊ですが、それで十分)


読むのが楽しみです。