2011/02/05 | 冷凍人間

冷凍人間

記録する為の自己満ブログ

待ちに待った休日ヽ( ´ー`)ノ

いつもホリデーな奴が何言ってんだとか言ってはいけませんよ。


今日はしたかった事済ませてきました


地元の図書館でボランティア関連で使う楽譜と趣味の本を借りて

そのあと電車乗ってツタヤ。


凛として時雨のアルバムとyasuのカバーアルバム、椿屋四重奏のアルバム借りました

兄のおつかいでオムニバスアルバムを一枚

早速ウォークマンうつしました


CD探してくれた店員のおねいさんが可愛過ぎて惚れそうだった←



それからお昼。スタバかミスドか迷った末ミスド


冷凍人間-110205_1309~01.jpg

チュロス食べたかったんですよねー

絶対ミスドのチュロスはチョコついてた方が美味しい。定番化してくれないかな。

偶然復活してた抹茶オールドファッションもいただきました。

齧った断面を見たら凄い緑で驚きました(´≝◞⊖◟≝`)


ミスドのカフェオレ好きですー(*゚ー゚*)

砂糖写ってますが入れてません。


ふらふらして本屋でシフォンケーキの本買って帰宅


図書館で借り過ぎて荷物重いわ暑いわで疲れましたー



服装はこんな感じでした。


冷凍人間-110205_1610~02.jpg


真っ黒で何が何か全くわからないww

とりあえず正月に買った服着れて満足です。