美容も政治です(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 名古屋市昭和区杁中美容室ichiru(いちる)代表平田伸哉(小顔カット、ショートカットが得意で上手な美容師のヘアメイク、撮影、子育て日記

名古屋市昭和区杁中美容室ichiru(いちる)代表平田伸哉(小顔カット、ショートカットが得意で上手な美容師のヘアメイク、撮影、子育て日記

名古屋市千種区本山美容室KOCHAB(コカブ)
元店長、現ichiru代表の平田伸哉です。

メイク理論から考えた似合わせ、小顔カット
特にショートカットが得意です。

美容、メイク、撮影中心に
育メンパパとして子育て情報も
お届けします。

{6E936F6C-0874-4045-AC4C-D926AD0CD42F}

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。



今日、初の1人ではなく、2人でタキッサへ






初めて、カウンター以外の




こちらの席に座って最高でした





先程、3人の営業さんのお話しについて、書きましたが





僕は、実は義理人情に熱い男です‼️







開業以来、全く会わなくなった人





こちらのタイミングに関係なく、やたら、宣伝に来る人






政治とか関係なく、人と人との関係の中で応援してくれる人






そんな人がいます‼️




世の中、


いい奴ばかりじゃないけど、悪い奴ばかりじゃないbyブルーハーツ


ですね(笑)





こちらの方は唯一、独立した時にお店に来てくれた営業さん





だから、






もう、感謝、感激しかないのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






今日、やっと感謝の気持ちを込めて、




僕の大好きなタキッサを御馳走することが出来ました





hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

052-870-7770