【シャイニー錦糸町】~お散歩スポット紹介~タワービュー通り | シャイニーのブログ

シャイニーのブログ

錦糸町店:JR・メトロ半蔵門線 錦糸町駅より徒歩5分

皆さんこんにちは。ようやく秋めいてきましたが日差しはまだ強いですね。
先週のシャイニー錦糸町の運動プログラムでは久しぶりに東京スカイツリーまで歩きました。
夏の間は暑さにより長い時間歩くことは控えて本屋などに行っていたので約3ヶ月ぶりの運動となりました。

タワービュー通りって聞いたことありますか?
私も行くまで聞いたことがない通りでした。

 

 

 

 

錦糸町駅北口から少し両国方面にいくと電柱が一本もない通りが出てきます。そこがタワービュー通りです。約1.2キロ、ずっとスカイツリーが一望できる絶景スポットです。住宅が多くとても静かな通りです。

 

 

 

 

 

 

 

歩いていくと徐々に近づいてくるスカイツリーの高さに圧巻されます。
錦糸町からスカイツリーまで約15分程度で着きます。久しぶりの散歩でしたがいい運動になりました。
スカイツリーはやはり人気のスポットで。平日にも関わらず多くの人で賑わっておりました。外国からの観光客も多くみられました。

 

 

 

 

錦糸町からスカイツリーまで、タワービュー通りを歩きながら、だんだん近づいてくるスカイツリーの写真を撮れるのも楽しみの一つです。時間によって色々な表情のスカイツリーが撮れそうですね。
絶好の行楽シーズンになりましたので、ぜひ行ってみてはいかがですか。