”大切なこと” | 癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

♥️癒しのオラクル師♥️
✨ゼロポイントヒーラー✨

*オラクル3択リーディング〈今週のメッセージ〉毎週投稿中
*〈マンスリーオラクルメッセージ〉毎月1日投稿中

そのほか、日々の生活の中で感じたことや思ったことを自然体で書いてます。

AIRISオラクル講座認定講師

癒しのオラクル師🍀いみです。


お立ち寄りくださり

ありがとぅございます😊


はじめましての方へ

癒しのオラクル師🍀いみです。

よろしくお願いいたします😊

プロフィールはこちらです。


♡………♡


AIRISさんのこの記事を読んで泣けてきた😭
⬇️⬇️


約10年間
家族の介護・看護をしてきて
本当に自分のことはいつも後回しだったから。


とはいえ、別にそれが苦ではなかった。
福祉住環境コーディネーターや
レクリエーション介護士などの資格を
生かしながら
楽しい時間を過ごすことの方が多かったからニコニコ




でも、3年前母が旅立った時
朝起きて氣が付くと夕方になっていた
という日々がしばらく続いた。
何をするでもなく、というより
何かをしていたのかさえ全く覚えていない…

私は誰のために何をすればいいのか
何のために生きているのか分からず
ただただ毎日が過ぎていった。


そんな時
自分のために生きることの大切さを
教えてくれたのがAIRISさん だった。



自分の心の声をキャッチし
でき得る範囲で叶えてあげる、
そして寄り添う。


あれから3年
毎日コツコツと続けてきて
今の私がいます。

宇宙メソッドの実践って
実は結構地味。
でも
続ければ必ず変わります。


それを教えてくれたのもAIRISさん✨ 



ぜひ読んでみてくださいね😊





最後まで読んでくださり

ありがとぅございました\(^-^)/