今週のオラクルメッセージ(10/16~10/22) | 癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

♥️癒しのオラクル師♥️
✨ゼロポイントヒーラー✨

*オラクル3択リーディング〈今週のメッセージ〉毎週投稿中
*〈マンスリーオラクルメッセージ〉毎月1日投稿中

そのほか、日々の生活の中で感じたことや思ったことを自然体で書いてます。

AIRISオラクル講座認定講師

癒しのオラクル師🍀いみです。


お立ち寄りくださり

ありがとぅございます😊


はじめましての方へ

癒しのオラクル師🍀いみです。

よろしくお願いいたします😊

プロフィールはこちらです。





今週のオラクルメッセージ







ワンオラクルです。

(カード1枚引き)


☆いぬさん🐶
☆うさぎさん🐰 
☆ねこさん🐱
の中からひとつ選んでくださいね。

それぞれに〈癒しのメッセージ〉として
今は天国にいらっしゃる大切な方から
一言メッセージ付きです✨


選びましたか❔

それでは😊





☆いぬさんを選んだあなた



〈羊水〉のカードです。

『あなたにとって心地よい環境になります』とカードは伝えています。

今までのあなたは、会社や家庭、趣味のサークルなどで何となく身の置き所がなかったり、ちょっとした居心地の悪さを感じることがあったかもしれません。

でもそれは、あなたに原因があった訳でも、周りに原因があった訳でもなく、少しの感覚のズレのようなものだったようです。

今週はそのズレのようなものが解消され、あなたにとって居心地の良い環境に変わっていくようですょ😊


♥️癒しのメッセージ♥️

私たちは、あなたがいつも笑顔でいることを望んでいます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆うさぎさんを選んだあなた☆



〈夜明けの白鳥〉のカードです。

このカードは、チャイコフスキー作曲のバレエ~白鳥の湖~からインスパイアされ創られたカードのようです。

カードの白鳥は、左側の塔を崩すくらいの勢いで力強く羽ばたいています。

カードからは『目指すものがあるのなら、怖れずに進んで』と伝わってきました。

仕事やプライベートにおいて、あなたには何か目標として掲げていることがありますか?

もしあるのなら、その目標を達成すべくこの白鳥のように力強く突き進んでくださいね😊


♥️癒しのメッセージ♥️

あなたが持っている、器によって形を変える水のような柔軟性は、素晴らしい長所ということを忘れないでください。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆ねこさんを選んだあなた☆



〈サラスヴァティ〉のカードですね。

サラスヴァティは、芸術・学問などを司るヒンドゥー教の女神です。

カードは『いろいろなことを吸収できる時です』と伝えています。

あなたが今、興味のあること、前々から氣になっていたことがあるのなら、ぜひ着手してみてください。

趣味の範囲だけではなく、トライしてみたかった資格取得などの勉強についても同じです。

今ならサクサクと知識を吸収することができて、良い結果を得られる可能性大ですょ😊


♥️癒しのメッセージ♥️

私たちはいつもあなたの傍に寄り添い、見守っています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




今週も皆さまにとって
素敵な1週間でありますように虹



※使用カード:エターナルオラクルカード、トーキングトゥヘブンミディアムシップカード




最後まで読んでくださり

ありがとぅございました\(^-^)/