今週のオラクルメッセージ(10/23~10/29) | 癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

♥️癒しのオラクル師♥️
✨ゼロポイントヒーラー✨

*オラクル3択リーディング〈今週のメッセージ〉毎週投稿中
*〈マンスリーオラクルメッセージ〉毎月1日投稿中

そのほか、日々の生活の中で感じたことや思ったことを自然体で書いてます。

AIRISオラクル講座認定講師

癒しのオラクル師🍀いみです。


お立ち寄りくださり

ありがとぅございます😊


はじめましての方へ

癒しのオラクル師🍀いみです。

よろしくお願いいたします😊

プロフィールはこちらです。





今週のオラクルメッセージ







ワンオラクルです。

(カード1枚引き)


☆いぬさん🐶
☆うさぎさん🐰 
☆ねこさん🐱
の中からひとつ選んでくださいね。

それぞれに〈癒しのメッセージ〉として
今は天国にいらっしゃる大切な方から
一言メッセージ付きです✨


選びましたか❔

それでは😊





☆いぬさんを選んだあなた



カードからはHopeの文字通り『希望』というワードが伝わってきました。

あなたは今までに、何度も諦めかけたけれどどうしても諦めきれずに、いろいろな方法を試しながら続けてきたことがあるのではないですか?

今週はその諦めきれずに続けてきたことに希望の光が差すようです。

それは、諦めなくて良かったと思えるような出来事のようですょ😊


♥️癒しのメッセージ♥️

虹は奇跡の象徴ではありません。

あなたが希望を捨てない限り、いつも心に架かっています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆うさぎさんを選んだあなた☆



カードは『潤いのある生活』と伝えています。

妖精さんの目の前には金色の薔薇が咲き誇っています。

今週のあなたは、特に金銭面で嬉しい出来事があるようです。

基本給や時給が上がったり、もしかしたら臨時収入があるかもしれません。

しかも、この金銭面での嬉しい出来事は〈棚ぼた〉というより、今までのあなたの成果に対する正当な評価によるもののようですので、堂々と手にしましょう😊


♥️癒しのメッセージ♥️

ただガムシャラに進むだけが良いとは限りません。

時にはゆっくり羽を休めながら進むことも大切です。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆ねこさんを選んだあなた☆



『あなたの夢を育ててください』とカードは伝えています。

夢は大きい方が良い、と言う人を時々見かけますが、夢に大きいも小さいもありません。

あなたが叶えたいと思ったこと、それを周りがどんなふうに言おうとも、あなたにとって大切な夢であることに間違いありません。

花を育てるように水や栄養を与えて育ててください。

夢にとっての水や栄養とは、あなたがあなたの夢に対して決して否定をしないこと。

そうすれば、きっときれいな花を咲かせることができるはずですょ😊


♥️癒しのメッセージ♥️

私たちは、あなたの夢が叶うよういつも空の上から見守っています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




今週も皆さまにとって
素敵な1週間でありますように虹



※使用カード:オラクルオブザフェアリー、トーキングトゥヘブンミディアムシップカード




最後まで読んでくださり

ありがとぅございました\(^-^)/