10月のオラクルメッセージ&今週のオラクルメッセージ(10/2~10/8) | 癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

♥️癒しのオラクル師♥️
✨ゼロポイントヒーラー✨

*オラクル3択リーディング〈今週のメッセージ〉毎週投稿中
*〈マンスリーオラクルメッセージ〉毎月1日投稿中

そのほか、日々の生活の中で感じたことや思ったことを自然体で書いてます。

AIRISオラクル講座認定講師

癒しのオラクル師🍀いみです。


お立ち寄りくださり

ありがとぅございます😊


はじめましての方へ

癒しのオラクル師🍀いみです。

よろしくお願いいたします😊

プロフィールはこちらです。



いつも私のブログを

読んでくださっている皆さまに

感謝を込めて

毎月1日にマンスリーオラクルメッセージ

お届けしています飛び出すハート



ワンオラクルです。

(カード1枚引き)


〈癒しのメッセージ〉として
今は天国にいらっしゃる大切な方から
一言メッセージ付きです✨




マンスリーオラクルメッセージ



10月のメッセージ

カードからは『自由』というワードが伝わってきました。
最近のあなたは、物質的にも精神的にも窮屈な思いをしていたりしませんか?
例えばこの時期、だいぶ日が短くなり暗くなってくるのが早くなると、時間的に余裕がなくなってきてやらなければならないことが山積みに思えて、結果精神的にも余裕がなくなってしまいイライラしてしまう、という具合です。
これ、結構私も陥っていたりします。
こうなってしまう原因のひとつに〈~しなければならない〉という思い込みが根底にあります。
でも、本来私たちはもっと自由であって良いのです。
日が長かろうが短かろうが、物質的なものがどうであれ、心まで余裕をなくす必要はないのです。
山積みに思えたやらなければならないことは、本当に今やらなければならないのか、ちょっと整理してみてください。
そうすると、時間の使い方がもっと自由になるはずです。
物質的なものに自由を感じると氣持ちにも余裕ができて、心が軽くなり自由な発想ができるようになります。
他人があなたの心を縛ることができないように、あなた自身も心を縛るようなことはしないでください。
今月は、軽やかで自由なあなたでいてくださいね😊

♥️癒しのメッセージ♥️

私たちは、あなたがいつも自由な発想ができるよう見守っています。


今月も皆さまにとって

素敵な1ヶ月でありますように虹



※使用カード:ラブ&ライトディバインガイダンスカード、トーキングトゥヘブンミディアムシップカード


♡……………♡



今週のオラクルメッセージ








ワンオラクルです。

(カード1枚引き)


☆いぬさん🐶
☆うさぎさん🐰 
☆ねこさん🐱
の中からひとつ選んでくださいね。

それぞれに〈癒しのメッセージ〉として
今は天国にいらっしゃる大切な方から
一言メッセージ付きです✨


選びましたか❔

それでは😊





☆いぬさんを選んだあなた



カードは『あなたは周りに光を与える存在です』と伝えています。

自分ではあまり意識していないかもしれませんが、あなたの何氣ない言葉や行動に励まされたり、救われたと思っている人がいます。

そしてその人たちはあなたのようになりたいと思いはじめます。。

事実、その人たちはあなたと同じように何氣ない一言などで、周りに安らぎを与える存在となっていくようです。

あなたが与えた光は、また新たな光となってどんどん広がっていくようですょ😊

♥️癒しのメッセージ♥️

あなたの周りには、光り耀く世界が広がっています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆うさぎさんを選んだあなた☆



『自然の声に耳を澄ませて』とカードは伝えています。

あなたは、少しお疲れ氣味のようですね。

近くにある公園などに足を運んでください。

少しの時間でも良いので、木々のざわめきや小鳥の声、虫の音などに耳を傾けてみてください。

自分でも驚くほど、氣持ちが和らぎ清々しい氣分になれますょ😊


♥️癒しのメッセージ♥️

地球上にある自然は、すべてあなたの心強い仲間です。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆ねこさんを選んだあなた☆



カードからは『最高の幸せ』と伝わってきました。

あなたにとって、最高!と思えるような出来事

があるようですね。

そしてそれは、突然吉報が届く、願っていたことが周りの人の手によって現実味を帯びてくる、望んでいた知らせが届くなど、他者からもたらされるようです。

もしかしたら、いつも頑張っているあなたへの天からのご褒美かもしれません。

喜んで感謝して受け取りましょう。


♥️癒しのメッセージ♥️

あなたの素晴らしい夢が現実となるよう、私たちはいつも応援しています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




今週も皆さまにとって
素敵な1週間でありますように虹



※使用カード:オラクルオブザフェアリー・トーキングトゥヘブンミディアムシップカード




最後まで読んでくださり

ありがとぅございました\(^-^)/