今週のオラクルメッセージ(9/25~10/1) | 癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

癒しのオラクル師♡いみのなちゅらる日和

♥️癒しのオラクル師♥️
✨ゼロポイントヒーラー✨

*オラクル3択リーディング〈今週のメッセージ〉毎週投稿中
*〈マンスリーオラクルメッセージ〉毎月1日投稿中

そのほか、日々の生活の中で感じたことや思ったことを自然体で書いてます。

AIRISオラクル講座認定講師

癒しのオラクル師🍀いみです。


お立ち寄りくださり

ありがとぅございます😊


はじめましての方へ

癒しのオラクル師🍀いみです。

よろしくお願いいたします😊

プロフィールはこちらです。





今週のオラクルメッセージ







ワンオラクルです。

(カード1枚引き)


☆いぬさん🐶
☆うさぎさん🐰 
☆ねこさん🐱
の中からひとつ選んでくださいね。

それぞれに〈癒しのメッセージ〉として
今は天国にいらっしゃる大切な方から
一言メッセージ付きです✨


選びましたか❔

それでは😊





☆いぬさんを選んだあなた


カードは『自分の氣持ちは素直に伝えて』と伝えています

喜怒哀楽という言葉があるように、私たちにはいろんな感情があります。

でも、その感情をきちんと相手に伝えることは苦手だったりしますよね。

特に日本人は言葉に表すのが苦手で、沈黙が美徳と思っている方もいるようですが、それでは相手にあなたの氣持ちは伝わりません。

それが、怒や哀という感情なら尚更です。

相手はあなたがなぜ怒っているのか、なぜ悲しんでいるのか分からなければ、どうしたら良いのか途方に暮れてしまいます。

今週のあなたは、自分の氣持ちを素直に伝えるということを心がけてください。

そして、一番大切なありがとうという感謝の言葉も忘れずに😊


♥️癒しのメッセージ♥️

私たちは、いつもあなたに手を差しのべています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆うさぎさんを選んだあなた☆



カードからは『ひとりで抱え込まないで』と伝わってきました。

妖精さんが胸に手を当て、少ししんどそうに横になっています。

あなたは今、いろんな思いを抱え込んでいて、辛い状態になっているのではありませんか?

その思いは、本当にあなたがひとりで抱え込まなければならないものですか?

そしてそれは、ずっと抱え込んでいれば解決するものなのですか?

大きく深呼吸をしてから、抱え込んでいるものを一度紙に書き出してみてください。

そしてそれを冷静な目で客観的に読んでみると、相談できる人に思い当たったり、解決法が見えてきたり、または思い悩むほどのものではないことに氣付いたりします。

心と体が疲れきってしまう前に、ケアしてあげてくださいね😊


♥️癒しのメッセージ♥️

人生にはいろんな道があります。

でも、あなたなら大丈夫。

いつも私たちが見守っています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


☆ねこさんを選んだあなた☆



カードからは『共同創造』というワードが伝わってきました。

たくさんの妖精さんが輪になっていますね😊

今週のあなたは、たくさんの仲間たちと力を合わせて何かを成し遂げるということがありそうです。

ことの大小はあるかもしれませんが、妖精さんたちがキラキラと輝き、希望に満ちた表情をしていることから、華やかで楽しくとても素晴らしい結果となるようです。

そしてその喜びはみんなで分かち合ってくださいね。

分かち合うことによって、喜びの輪がどんどん広がっていくようですょ😊


♥️癒しのメッセージ♥️

私たちは、あなたのはじけるような笑顔が大好きです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




今週も皆さまにとって
素敵な1週間でありますように虹



※使用カード:オラクルオブザフェアリー、トーキングトゥヘブンミディアムシップカード




最後まで読んでくださり

ありがとぅございました\(^-^)/