花粉症も治る、心の衣替え | 松本アユミ(リラクゼーションShiny.店主)の日記帳

松本アユミ(リラクゼーションShiny.店主)の日記帳

三重県亀山市を拠点に
香りを創作する調香サロンを運営しています。

また
沖縄県産の資材を使った
フェイシャルマッサージと
身体が喜ぶ微導法マッサージもご用意しております♪

今日の三重県


いい天気!!


なんだか今日は

気持ちがスッキリしてさ!!


ブログにも書きたくなった🙌


Facebookに

言いたいこと書いたら

さらに

ブワっとスッキリしてきた


気持ちを言葉に書く

声に出していう

上向いて笑う


スイッチはとてもシンプル






地元の海と空🏖


自分の事は自分の根源がよく知っている


今は内地に住んでいるけど

どこにいても

地元を思い出すと

いつでもどこでも

地元に居る感覚になるんだ


他から言われる考察やイメージ

他からのコールドリーディング


それでも私は

自分の感覚に自信があるんだって


この頃そう思えてきた


悩みはないし、迷いもない

問題をあえて探すこともない

金銭的にも肉体も健康で

毎日充実しているから


実際そうなってくると


次にやりたいステージが見えてきた


そんな力強いはっきりとした言葉なんて

今までそんなこと

公の場に書けなかった。


色々な人の意見を聞こう。

せっかくアドバイスしてくれてるのだから

真摯に聴こうってなってた。


色々な解釈を

捉え方を汲み取ることが

広い心、柔軟な心って

思ってた。

間違いではないんだろうけど‥。


肝心な自分の光も(本音とか魂とか)

沢山、置いてけぼりにしてきたな。。。


自分の足元、見て!

ちゃんと

地図もエネルギーも私の中に入っているから

安心して歩もう