沖縄仕様の体なんだって改めておもうけど | 松本アユミ(リラクゼーションShiny.店主)の日記帳

松本アユミ(リラクゼーションShiny.店主)の日記帳

三重県亀山市を拠点に
香りを創作する調香サロン
Shinyのブログです。

また
身体が緩んで整う
微導法マッサージも提供しております♪

さっむーーい☆

 

 

もう今年寒いけどぉーふとん1ふとん2

寒くて、ふゆ〜なー(ダラける)する日々。

 

沖縄出身で東京に住む親友とも

私たち、心の底から

沖縄仕様の体なんだって

改めて思うよねって

 

電話口で温め合いました笑

 

 

そうは言っても動きたい沖縄県民。

雪山へ登るツアーに申し込んでしまったのです

 

 

爆笑

 

 

 

 

特殊な器具を履いて

雪山をハイキングするっていうツアー驚き

 

 

 

 

 

 

寒い〜嫌だ〜いうところへ

あえて楽しみに行く、という

頭脳の範囲を越える行為!

それでも

帰ってきた頃には

行って良かったー!!

 

ってなりました☺️

 

 

無理ー

苦手ー

避けるー

怖い〜

合わないー

 

叫んでいいけど

 

なんだかんだいっても

やっぱり

本物をこの目で見たい、探求したい

真実を体で体験したいが勝るのね。

 

地球は実はもっと刺激的で

人間関係においても、置かれてる状況も状態も

見渡せば

不思議がいっぱい

まだまだいっぱい眠ってるんだなって

最近よく感じます地球

 

そう思うのも実は私、

歴史と宗教学と天文学が好きでして😄

調べたり、現地へ出向いたりしているよ新幹線

 

友人とも話してたんだけど

今年のキーポイントはブラタモリサングラスだね

 

ってなりました😎

 

オカルティック(神秘)を歩くツアー

 

今年はマニアックな私も出していこうと

計画しております唇

 

Instagramでもあげましたが

今年三月末で、終了となるメニューがあります

ホームページより

チェックしてみてくださいね↓