なんでもない一日 | 松本アユミ(リラクゼーションShiny.店主)の日記帳

松本アユミ(リラクゼーションShiny.店主)の日記帳

三重県亀山市を拠点に
香りを創作する調香サロン
Shinyのブログです。

また
身体が緩んで整う
微導法マッサージも提供しております♪

こんばんは🌙


昨日は穏やかに歳越しまして。


お部屋でお茶を飲みながら

友人と少し電話でお喋りして。


事務作業終えて


近くの氏神さんへ散歩がてら参拝に行きました。



三重県は

穏やかな陽のあたって心地いい風が吹いて

なんでもない日なんだけど

どこか特別な日のようにも思えてきました。



細長い蜘蛛の糸みたいなのが

スンっと、心臓を通って抜けてくの。

言葉が追いつかないけど

シンプルなんだけど

今の私、これなんだなってなりました風鈴






明日は微導法の個人指導で

明後日は、三重県菰野町にて

イベント出店です♬



来月は名古屋で10/2(日)イベント出店と

後半には

エサレンボディワーク(マッサージ)の

合宿があり

熱海へ行きますイチョウ


また10月の予定表を作って

ホームページに載せますね〜!