出来ないこと、あっていい♡ | ほどき屋⋆彩月 〜繊細な私だから出来ること♪〜

ほどき屋⋆彩月 〜繊細な私だから出来ること♪〜

「頭が混乱して分からない(><)」「自分のことが分からない(TT)」
そんな絡まった糸をほどいて一歩前進をお手伝いするブログ...☆

出来ないこと



あの人には出来て

皆んなには出来て



自分には出来ないこと



その事をダメだと思ってない?







人って、

人間って、


あなたが思っているより

ものすごーーーーーーーく

ものすごーーーーーーーーーーーーく



色んな個性があって、性質があって

想像するよりも遥かに、

カタチが違うものなんだよ。




だから

出来ないこと

はダメな事じゃないよチュー





そしてね。

自分には出来ない事だから…

と諦める必要もないし、




その事に拘らずに

自分に出来る事を磨いてもいい。




もちろん!

出来ない事に落ち込んでもいいニコニコ







きっと

今のその全てが

未来のあなたに繋がっていて




今、感じているその気持ちは

未来のあなたを形造るパーツの一つで。




どう在ってもいい。



どう在ってもいいんだよニコニコ




でも、本当は

願う姿が、

なりたい自分の姿が、あるでしょ?




弱さを認めることは終わりじゃない。

そこから始まるんだよウインク