リボンアートフラワーとは    

     

○初心者さん向け♡春の一日レッスン募集中 

 

*残り2名様 4月25日まで 初心者さん向け♡

「ミモザのフレーム」 

 

 * 3回でできる♡バラのアレンジメント

 
 
桜の花が満開の週末でしたが
お花見にいかれましたか?
 
 
ブログより初心者さん向け♡一日レッスン
「ミモザのフレーム」へお申し込みをいただきました。
と〜っても嬉しいです。
あと2名様募集しています。詳細はここをポチっとしてね



さて、
活動歴は30年と長い私ですが
SNSを始めてからは7年目になりました。

ここまでいろんな学びをしてきましたが
特に役に立ったベスト3をあげてみます。




第3位 
ブログの作り方 松田さんによるアメブロによるフォームメーラーの作り方


機械系が苦手で、携帯をもつのも遅く、
パソコンに一切触れてこなかった私が
SNSの世界に一歩ふみだせたこと。

とても丁寧な説明で、お申し込みフォームを設置でき
初めていただいたお申し込みに感激しました(〃ω〃)
 

 

 

 
 

第2位
ワタナベ薫さんのコーチングブログ


お仕事や人間関係においての考え方を学んで、すっきりしてきています♡
自分にとって、本当に大事にしたいことを内観できるブログが好き。
 

 

 
 

第1位
リボンアートフラワー

 

自分の好きなことって
小さい頃やっていたことが多かったりします

わたしは1人モノづくりが好きで
手芸屋さん大好きな子供でした(^^)

もちろん当時は
それを仕事にしようとは想像すらしていなかったけど

結果的に
仕事にして、素敵なお客様に出会えている!
という事実♡


学んだ期間はかなり長いですし
「いけばな」のように終わりはありません^^

たぶん
お仕事にしなくても学ひ続けていたと思います♡


皆さんは今までどんな学びをされましたか?
 
 
 
 【お願い】

ブログに掲載されている作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください 

 

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

●4月25日まで

ミモザのフレーム

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

3回でできるアレンジメント

春限定!

 

 

友だち追加

 

 

 
 
「ゆるっと可愛いハンドメイド」
花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子