リボンアートフラワーとは    

 

 

絵画とリボンアートフラワーの作品展 開催中

1/5〜1/28 

詳細はこちらからみてくださいね♪

 

○春の一日レッスン募集中 

詳細はこちらをポチっとしてね↓

お部屋が華やぐミモザのフレーム

 

 

 

ハート型のリースにアレンジしてくださった
リボンアートフラワーのラベンダー

(カリキュラム作品)

 
季節は夏ですが、
こんな素敵なリースなら
一年中飾ってもいいですよね♡

 

 

ぱっと見
本物?と見違えるくらいリアルなんです!

これ
実を一粒一粒リボンから作ってるのですよ〜
かなり、時間もかかるんです


でもね、
作ってくださった生徒さんは
「この単純作業が苦にならないって」
おっしゃって(;ω;)
 

好きな方にとっては
細かい作業も
わりとすんなりできちゃうものなんですね

あ、時間はかかりますよ^^
 

 

リボンアートフラワーは
花びら1枚から作るコツコツ作業
 
 
パーツができて
組み立てて行くときは
ほっんとに胸がワクワクするんですー♪
 
 
○コツコツ作ることが苦にならない
○ハンドメイドが好きな方
 
ぜひ一緒にやりませんか?♡
 
 
 
 
 
    【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

春の一日レッスン

お部屋が華やぐ♪ミモザのフレーム

 

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

*インスタグラムはこちら

 

 

 「ゆるっと可愛いハンドメイド」

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室

花konomi  長坂裕見子