リボンアートフラワーとは    

 


こんばんは
各地冷え込んできて、愛知県でも雪がパラつくのかなぁって感じですね

 


さて、

この度、ご縁があって
岡崎市内のギャラリー喫茶で作品展示をさせていただくこととなりました♪

 

 

 

絵画

&
リボンアートフラワー

 

リボンアートフラワーは、

私と生徒さんの作品を展示します♪

 

コツコツと作ってくださった素敵なお花を

ぜひご覧くださいね♡

 

 

 

 

 

 

花konomi &koudai
Special skill展

リボンアートフラワー&絵画
(それぞれの得意な技術展という意味です♪)

 

Koudai君(広大君)のご紹介はこちらの記事をみてね

ポチっとしてみてね↑

1/5(木)〜1/28(土)
10時〜17時
最終日15時まで
定休日 日、月

場所 ギャラリー喫茶 イブ
愛知県岡崎市稲熊町8丁目169ー6
電話 0564ー26ー2113

 

♡パーキングは5台可能

♡カフェはメニューはありませんが

コーヒーと軽食を楽しんでいただけます。

 

♡在廊予定日

1/6、10、21、27 日

 

変更になりました

10時〜15時13時〜16時頃

 

その他の日は突然出没します^^

 

 

お気軽にお越しくださいね♪

 
 
 
 
    【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

 

 

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

 

 

 

 「ゆるっと可愛いハンドメイド」

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室

花konomi  長坂裕見子