リボンアートフラワーとは    

 

こんばんは

あと1週間で冬休みを迎えるのでしょうか。
クリスマスとお正月がやってくると思うと
ソワソワしてしまいますね♪

さて、
2022年1月に
岡崎市 にてコラボで作品展をやります。

そこで一緒に開催する方のご紹介

平澤広大君

友達の息子さんです。
発達障害がありますが、絵の才能がズバぬけていて♪

県外からも作品を見に来てくださる方が
いらっしゃるほどの腕前なのです。

 

 


そもそも、
新聞掲載や、作品展も一年に何度もされているので、
知ってみえる方もいらっしゃるかもしれません♡

植物や動物、仏様などはっきりした色合いで描かれていて
壁掛けにもできる作品です
 
↑キャンバスに描かれたアクリル画
鮮やかな色違いが目を引きますね♡

共通点はモノづくり!

お母様が同じような障害をもつお子さんとのコミュニュティも立ち上げてるので
気になる方ははこちらをポチッとしてご覧くださいね♪

totem
 
 
    【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 ●毎日眺めるお部屋が華やかになる!

 

image

 

 

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

*インスタグラムはこちら

 

 

 「ゆるっと可愛いハンドメイド」

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室

花konomi  長坂裕見子