リボンアートフラワーとは    

 

 

絵画とリボンアートフラワーの作品展 開催中

1/5〜1/28 

詳細はこちらからみてくださいね♪

 

○春の一日レッスン募集中 

詳細はこちらをポチっとしてね↓

お部屋が華やぐミモザのフレーム

 

 

 こんばんは 


来週は寒波がくるようですが
この寒さが過ぎたら春♡


「どうする家康」のおかげで、地元の岡崎城がにぎわってます。お花見シーズンが今から楽しみです。




さて、
継続講座の生徒さん
百合のお花を作られました
 

 

この百合は
コテを二種類、

リボンは3種類を使って花びらを作っています。


なので、

見た目よりもぐーんと手間がかかってるんですよ(*゚▽゚*)

 
花びらが少ないお花は、実はカタチがとりにくいんです。
そこをゆっくり丁寧にお作りくださいました。
 

カリキュラム作品の
「レッドナイトリリー」

とっても素敵ですねー♡

 

 

色に深みがあって

大人っぽい雰囲気の好きな方にオススメです。

 
 
この日はレッスン終わってすぐ
一緒に、作品展会場へいってきました^^
 
楽しいお時間と素敵な作品を
ありがとうございました。



お花を作ってみたい方は
体験レッスン、又は一日レッスンより
スケジュールをご確認の上お申し込みくださいね

 

 

 

 

 

 
 
    【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

春の一日レッスン

お部屋が華やぐ♪ミモザのフレーム

 

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

*インスタグラムはこちら

 

 

 「ゆるっと可愛いハンドメイド」

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室

花konomi  長坂裕見子