リボンアートフラワーとは    

 

 

絵画とリボンアートフラワーの作品展 開催中

1/5〜1/28 

詳細はこちらからみてくださいね♪

 

○春の一日レッスン募集中 

詳細はこちらをポチっとしてね↓

お部屋が華やぐミモザのフレーム

 

 

 

こんばんは

はじめて参加した体験レッスン


その後はどんなふうに進んでいくのか

ちょっぴり不安な方もみえますよね。

簡単に説明しますと

1つは

基礎講座=継続講座です


基礎講座では、

お花を作る段取りや、表情の付け方など一つの花ごとに学んでいきます。

初めのうちは、主に春のお花が多いですが

半年くらいで、テキストにある、好きなお花も作れますよ♡

 

 

 


もう一つは
2023年から始める
花konomi  オリジナルレッスン

一日レッスンとして開催してきたもので
一回でお花作りからアレンジまで、
完結できるレッスンです

春一番のオススメはこちら♡

 

 どちらもお花をつくる楽しさ満載のレッスンです♪

 

 

やってみたい方は体験レッスンからどうぞ。ここをポチッとしてくださいね

 

 

 

 

 
    【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

春の一日レッスン

お部屋が華やぐ♪ミモザのフレーム

 

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

*インスタグラムはこちら

 

 

 「ゆるっと可愛いハンドメイド」

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室

花konomi  長坂裕見子