こんにちは。花雑貨とリボンアートフラワーのお教室 

花konomi  長坂裕見子です。
 
 
 
今年初シダックスさんのレッスンでした。
元気な笑顔を見せてくださったSさん♪
 
image
前回作ったイチゴをとても気に入ってくださり、
もーっとモリモリにしたい♡
ということで、材料をお渡ししていました。
 
 
暮れのせわしない時期で、時間もとれないのではと思ってましたが、
座って作ると集中しちゃってあっという間でした♫
とのこと。
ありがたいお言葉に感激です^^
 
 
 
ご自宅では、お花の組み立てがわかりにくかったようで、もう一度一緒に。
 
image
 
 
 
そして仕上げは、
どんな感じにイメージされているかをお聞きしながら、
一番組み立てやすい方法でまとめていきました。
 
バランスもとてもいい感じになっています!
 
 
 
 
全部のパーツを大集合させたら
イチゴがベースからあふれんばかりに♡
 
とってもかわいいーラブラブ
 
 
来月のお花の話題に
ここに一緒にのせたらどうかな??
と楽しい妄想が広がりつつあるSさん。
 
次回もとっても楽しみですね!
またお待ちしています♡
 
 
シダックスカルチャーさんは
毎月第3月曜日 10時~11時半開催です。
 
 
今日も最後までお読みいただき ありがとうございました。
 


*インスタグラムはこちら

リボンアートフラワー体験レッスン募集中です!

*体験レッスン

*基礎講座の初等科

クラフト 

*リボンで花器を作るクラフトレッスン

*お問い合わせ

*アクセス

info@ameba.jp 

タップしていただくと携帯からメールができます

090-3833-5630