こんにちは。花雑貨とリボンアートフラワーのお教室  
花konomi  長坂裕見子です。


今日はシダックスさんでのレッスンで

来春飾れるように、いちご🍓 を完成されました♪

とってもかわいい手作りのふわふわイチゴです。
 
 
 
 
 
先月、パーツの作り方をお伝えして、ご自宅で作ってきて下さっています
 

続きから作ってくださいましたが、茎をまくところなど随分上達されました


いちごが完成に近づくと、
自然とクリスマスや、お正月の話題に♪
 
「お正月は家族も集まるし、娘たちは花を置いておくと持ってっちゃうの♪」
 
と嬉しそうにお話してくださいました
こんな時のSさんの笑顔は、本当に最高なんです♡
 
お料理も、手作りの花も、頼られっぱなしだそうで、こちらまでほっこり心があったかくなります。


イチゴはプレートに乗せて、食卓にも置けるサイズ。

とっても気に入ってくださり、もっとイチゴをモリモリさせたいとのリクエストをいただきました。

で、追加でいちごを作られることに^^
 
さらにボリューミィなイチゴ、来年のお楽しみです。
 
 

Sさん 今年も通ってくださり 楽しいお時間を本当にありがとうございました! 


 
 
 
今日も最後までお読みいただき ありがとうございました。
 
 

 

*インスタグラムはこちらから

リボンアートフラワー体験レッスン募集中です!

*体験レッスン

*基礎講座の初等科

クラフト 

*リボンで花器を作るレッスン

*お問い合わせ

*アクセス

info@ameba.jp 

タップしていただくと携帯からメールができます

090-3833-5630