アオッサで公民館講座♪ | 福井 ウォーキング・立ち居振る舞いレッスン ~Shiny~

福井 ウォーキング・立ち居振る舞いレッスン ~Shiny~

美しいウォーキング、凛とした立ち居振る舞い
大人のマナーで自分磨き☆
女性らしく輝きたいあなたへ・・・

ウォーキングインストラクターの笹井杏奈です虹
 
 
 
ここ数年、講師を務めさせて頂いている
 
 
今年のウォーキング講座は、
3人と少々少ない人数での開催となりました。
 
でも、3人おひとりおひとりを
じっくりご指導させて頂けたので良かったかなおねがいOK
 
image
 
 
 
~講座生のご感想~
 
・普段全く意識せず歩いていましたが、
少しの意識で改善されるので気を付けたいです。
 
・自分で想像していたよりずっと美しく歩けるようになり、
歩くのが楽しくなりました。
 
・先生が丁寧に分かりやすく教えて下さって、
歩き方の癖が分かりました。
日常に取り入れていきたいと思います。
 
ご感想ありがとうございます♡
 
 
皆さん楽しく講座を受けて頂けて良かったです音譜
また来年も上達したお姿を見せて頂けたら嬉しいですお願い
 
 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

レッスンスタジオ近くにあるお気に入りカフェ、

『ホロイムア』さんが一周年でしたコーヒー

 

ほんと大好きなカフェですドキドキ

(レッスン生の皆さまにもオススメしていますニコニコ)

 

 
レッスン帰りに一人でのんびり行くのも好き♡
お友達と集合してお茶するのも好き♡
 
居心地が良いし、
ランチもスイーツも美味しいし、
今とっても人気のお店ですね♪
 
これからもお世話になりますおねがいピンクハート
 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

12月,1月のウォーキングレッスンご予約受付中です!!

 

スタジオレッスンは感染対策を万全に行っております。

 

 

ウォーキングレッスンには

学生・OL・主婦の方など

幅広い年齢層の方にお越し頂いております。

 

個人レッスン

 

 ・ご都合の良い日時で受講できます。

 ・人気レッスンコースはプライベート3回コースです♪

  ※ヒール靴・フラット靴どちらでもレッスンできます。

 詳細はこちら・・・

 

 

過去のウォーキングレッスン(一般の方向け)の様子は

こちらをご覧くださいハイヒールピンク↓↓↓
ウォーキングレッスン様子

 

その他、ウォーキング関連の記事は

こちらをご覧くださいハイヒールピンク↓↓↓
ウォーキング関連記事

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

【WEB・雑誌掲載情報】

宝石赤NEWふくい恋するフリーマガジン le couple(ル・クプル)に掲載されています♪

 

宝石赤Famile×PALET『キレイのたね』に掲載されています♪

 

宝石赤『日々URARA(ウララ)』大人と子どものスクール特集

に掲載されています♪

 

 

姿勢と歩き方スクール

Shiny(シャイニー) 笹井杏奈