人の歩き方が気になる | 福井 ウォーキング・立ち居振る舞いレッスン ~Shiny~

福井 ウォーキング・立ち居振る舞いレッスン ~Shiny~

美しいウォーキング、凛とした立ち居振る舞い
大人のマナーで自分磨き☆
女性らしく輝きたいあなたへ・・・

ウォーキングインストラクターの笹井杏奈です晴れ

 

 

 

先日のレッスンのこと♪

 

人の歩き方を気にして見るようになり、

"正しい歩き方"が知りたくなった!

 

とレッスンにお越しくださったYさん。

 

「あの人、歩き方が良いともっと素敵なのに・・・」

そんなふうに思うこともあったということ!

 


 

お洒落をされて街を歩く女性はたくさんお見かけしますが、

 

猫背だったり、がに股だったり、

ヒールを引きずって歩いていたり・・・もやもや

 

んーーもったいないなぁ〜って思う時、

私もありますキョロキョロ

 

ごめんなさい、、ほんと気になって見ちゃいます。

(その場でお教えしたいくらい(*^。^*)♡)

 

 

 

⁡この日Yさんは、単発コースを受けられましたハイヒール

 

ヒールのお靴でレッスンされましたよ♪

 


 

1時間のレッスンの中でたくさんご質問も頂き、

しっかり正しい歩き方を覚えて頂きましたOK

また美しく歩けるようになったら見させて頂きたいですウインク

 

 

私のウォーキングレッスンは

ほとんどの方が3回コースを受講されています。

 

他、単発コースもございますが、

その日1時間でマスターするのは難しいですショック

 

 

一度レッスンを体験してみたい!

基本だけでも知りたい!という方は、

 

単発コースにいらしてくださいねウインクラブラブ

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

8月,9月のウォーキングレッスンご予約受付中です!!

 

スタジオレッスンは感染対策を万全に行っております。

 

 

ウォーキングレッスンには

学生・OL・主婦の方など

幅広い年齢層の方にお越し頂いております。

 

個人レッスン

 

 ・ご都合の良い日時で受講できます。

 ・人気レッスンコースはプライベート3回コースです♪

  ※ヒール靴・フラット靴どちらでもレッスンできます。

 詳細はこちら・・・

 

 

過去のウォーキングレッスン(一般の方向け)の様子は

こちらをご覧くださいハイヒールピンク↓↓↓
ウォーキングレッスン様子

 

その他、ウォーキング関連の記事は

こちらをご覧くださいハイヒールピンク↓↓↓
ウォーキング関連記事

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

【WEB・雑誌掲載情報】

宝石赤Famile×PALET『キレイのたね』に掲載されています♪

 

宝石赤美と健康のタブロイド紙『URALA charm』に掲載されています♪

 

宝石赤『日々URARA(ウララ)』大人と子どものスクール特集

に掲載されています♪

 

 

姿勢と歩き方スクール

Shiny(シャイニー) 笹井杏奈