銀河鉄道の夜~朗読講演 | 福井 ウォーキング・立ち居振る舞いレッスン ~Shiny~

福井 ウォーキング・立ち居振る舞いレッスン ~Shiny~

美しいウォーキング、凛とした立ち居振る舞い
大人のマナーで自分磨き☆
女性らしく輝きたいあなたへ・・・

ウォーキングインストラクターの笹井杏奈です星

 

 

先週末は、みくに未来ホールで行われた

『銀河鉄道の夜』朗読公演に伺いました。

 

 

福井ではTV,CMでこの方の声を聞かない日はない!

と言っても過言ではない、岡田健志さんの朗読マイク

 

そしてピアニスト滝口天音さんのピアノ演奏ルンルン



 

そこに映像と照明,効果音が合わさり・・・



 

 

とにかく素晴らしかった!!キラキラ



 

宮沢賢治の世界に引き込まれて行きましたお願い

 

 

心がすっきりしました。

癒されました。



素敵な夜をありがとうございました星空

 

岡田くん、お疲れ様でした(^^)



 

 

 

さて、今週はレッスンの他に、

コンテストのお仕事もありますまじかるクラウン



気合を入れて頑張ります!!






6月後半もレッスンのご予約お待ちしておりますねウインク

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

6月,7月のウォーキングレッスンご予約受付中です!!

 

ウォーキングレッスンには

学生・OL・主婦の方など

幅広い年齢層の方にお越し頂いております。

 

個人レッスン

 

 ・ご都合の良い日時で受講できます。

 ・人気レッスンコースはプライベート3回コースです♪

  ※ヒール靴・フラット靴どちらでもレッスンできます。

 詳細はこちら・・・

 

 

過去のウォーキングレッスン(一般の方向け)の様子は

こちらをご覧くださいハイヒールピンク↓↓↓
ウォーキングレッスン様子

 

その他、ウォーキング関連の記事は

こちらをご覧くださいハイヒールピンク↓↓↓
ウォーキング関連記事

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

【WEB・雑誌掲載情報】

宝石赤Famile×PALET『キレイのたね』に掲載されています♪

 

宝石赤美と健康のタブロイド紙『URALA charm』に掲載されています♪

 

宝石赤『日々URARA(ウララ)』大人と子どものスクール特集

に掲載されています♪

 

 

姿勢と歩き方スクール

Shiny(シャイニー) 笹井杏奈