最終回にウルウル | 福井 ウォーキング・立ち居振る舞いレッスン ~Shiny~

福井 ウォーキング・立ち居振る舞いレッスン ~Shiny~

美しいウォーキング、凛とした立ち居振る舞い
大人のマナーで自分磨き☆
女性らしく輝きたいあなたへ・・・

ウォーキングインストラクターの笹井杏奈ですハート

 

 

 

3月もあと数日。

 

 

最近はコンテスト向けレッスンが立て続けにありましたが、

それも4月からは少し落ち着き、

 

4月からは一般の方のレッスンの日々になりそうですウインク

 

 

4月のレッスンのご予約お待ちいたしております♪

この春、美しく歩けるようになりませんか?チューリップ赤チューリップ黄

 

レッスンの詳細はこちら

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

3月末で終了するテレビ番組が多く、

寂しい~と思った今日。

 

 

朝はフジテレビの「とくダネ」が最終回。

私の朝はいつも、めざましテレビからのとくダネでした晴れ

 

小倉さんお疲れ様でした。

あまたつぅ~も好きでした^^

 

 

 

そして福井テレビの「おかえりなさ~い」も

今日が最終回でしたねえーん

 

22年間も放送されていたのですね!

たぶん最初の頃から見ていた気がする。

 

いろんな楽しいコーナーがあって、

福井のことがいろいろ知れて、本当大好きだった番組です♡

 

 

そして!その大好きな番組に

ウォーキングインストラクターとして出演できたことは、

最高の思い出になりましたキラキラ

 

~2019年3月13日放送カチンコ

image

 

もう2年も経つのかぁ(・o・)

 

生放送緊張したなぁ。。でも楽しかった♪♪

 

 

2年経った今でも、

先生テレビ見ました!と言われることがあり、

 

夕方におかえりなさ~いを見ている方がこんなに多いのかと・・・

やっぱり人気番組はスゴイです!!びっくりアップ

 

 

今日は懐かしい出演者の方達が出てきたりして懐かしかったラブラブ

 

最終回ウルウルしちゃいましたぐすん

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

4月,5月のウォーキングレッスンご予約受付中です!!

 

ウォーキングレッスンには

学生・OL・主婦の方など

幅広い年齢層の方にお越し頂いております。

 

個人レッスン

 

 ・ご都合の良い日時で受講できます。

 ・人気レッスンコースはプライベート3回コースです♪

  ※ヒール靴・フラット靴どちらでもレッスンできます。

 詳細はこちら・・・

 

 

過去のウォーキングレッスン(一般の方向け)の様子は

こちらをご覧くださいハイヒールピンク↓↓↓
ウォーキングレッスン様子

 

その他、ウォーキング関連の記事は

こちらをご覧くださいハイヒールピンク↓↓↓
ウォーキング関連記事

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

【WEB・雑誌掲載情報】

Famile×PALET『キレイのたね』に掲載されています♪

 

『PALET』4月号に掲載されています♪

 

『日々URARA(ウララ)』大人と子どものスクール特集

に掲載されています♪

 

 

姿勢と歩き方スクール

Shiny(シャイニー) 笹井杏奈