音楽に合わせて♪ | 福井 ウォーキング・立ち居振る舞いレッスン ~Shiny~

福井 ウォーキング・立ち居振る舞いレッスン ~Shiny~

美しいウォーキング、凛とした立ち居振る舞い
大人のマナーで自分磨き☆
女性らしく輝きたいあなたへ・・・

新大阪駅でドクターイエロー(新幹線のお医者さん)を発見!!

 

 

久しぶりに見られました(^_^)v

 

見ると幸せになれるんですよね、確か。

イイコトあるかしら♡

 

 

 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

 

 

ウォーキングインストラクターの笹井杏奈ですハイヒール

 

 

 

先生と一緒に音楽に合わせて歩くのが楽しかった♪

 

ウォーキング3回コースを終了されたYさんのご感想です^^

 

 

 

ウォーキングレッスンでは、

スタジオ内に音楽を流してレッスンしています♪

 

 

 

私チョイスの曲です^^

 

洋楽でノリの良い曲、歩きやすい曲をかけています。

 

 

 

レッスンの途中、

少々ボリュームを上げて

曲のリズムに合わせて生徒さんと歩くのですが、

 

それが楽しかったとYさんはおっしゃいました。

 

 

 

私もウォーキングレッスンに通っていた頃、

先生と歩くのがすごく楽しかったのを覚えています♪

 

 

先生と同じテンポで曲にノッて歩くと

自分までうまく歩けているような感覚になって

とっても気持ちがよかった照れ

 

 

 

 

昨日、新たにレッスン用の音楽をGetしてきました(*^-^*)♪

 

 

音楽に合わせて一緒に楽しく歩きませんか?

 

 

※お好きな音楽をお持ちいただいてもOKですよ~

 

 

ウォーキングレッスンはこちら☆

 

 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

 

 

9月のウォーキングレッスンのご予約承っておりますベル

 

 

ウォーキングレッスンには

学生・OL・主婦の方など

幅広い年齢層の方にお越し頂いております。

 

~個人レッスン~ 

 ご都合の良い日時で受講できます。

 土日平日夜10時までレッスンしています。

 人気レッスンコースはプライベート3回コースです♪

  ※ヒール靴・フラット靴どちらでもレッスンできます。

 詳細はこちら・・・

 

 

~グループレッスン~ 

毎月第4土曜に開催。

 9月のレッスン生募集中です♪

 9月22日(土)13:30~14:30 まなびサイト二の宮店

 詳細はこちら・・・

 

 

 

ウォーキングスクールShiny

 

 

* * * * * * * * * *

 

素敵な結婚式場でテーブルマナーレッスンコーヒー

結婚式場ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート福井で

テーブルマナーレッスンを行っております。

個室でゆっくり楽しくお食事のマナー学びませんか♪

 

テーブルマナーレッスンはこちら・・・