エスカレーターに挟まるハイヒール | 福井 ウォーキング・立ち居振る舞いレッスン ~Shiny~

福井 ウォーキング・立ち居振る舞いレッスン ~Shiny~

美しいウォーキング、凛とした立ち居振る舞い
大人のマナーで自分磨き☆
女性らしく輝きたいあなたへ・・・

新しいハイヒールを買いました♡

こちらの靴はレッスン用ではなく、お出かけ用の靴ですリボン

(とある撮影があったのでスタジオに持参しました)

 

 

 

購入した時、靴箱に入っていた

靴のお手入れ方法や保管の仕方、

履く時の注意事項などが書かれた説明書。

よーく見ると・・・、

ピンクで囲ったところにご注目↑↑じっ

 

 

「エスカレーター等、細い隙間や溝にヒールが挟まることもありますのでご注意ください。」

 

 

 

エスカレーター”に挟まるって(・Θ・;)!?!?

 

 

 

この縦の溝にヒールが挟まってしまうんです、この靴。

 

 

だから、エスカレーターは極力避けています。

 

乗るとなった時は、超~つま先立ちです(^^;

 

 

ちょっと面倒くさい靴なんですけどね。

それでも履きたくなるとっても魅力のあるお靴なのですハイヒール

 

 

 

 

ヒールを履かれる方なら1度はあるでしょうか。

 

”ヒールが溝にはまる”という失敗談。。。

 

 

私も何度も恥ずかしい経験をしてきました(^_^;)

 

 

ヒールが引っかかって思いっきり転んだこともあります。

 

ヒールが抜けなくて助けてもらったこともあります。

 

 

※地元ネタですが、

西武福井店とロフトの間の道はピンヒール危険ですWARNING

(どなたか、分かる~!って方いらっしゃらないかしら^^笑)

 

 

 

・・・と、そんな失敗談などもレッスンでお話して盛り上がっています♪

 

 

 

ハイヒールにご興味のある方、一緒にお話しませんか?

 

今からハイヒールに挑戦してみたい!という方も

是非レッスンいらしてくださいね。

 

 

 

7月、プライベートレッスンもグループレッスンもまだ空きがございます。

ご連絡下さいね♪

 

ウォーキングレッスンの詳細はコチラ

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

半月ほど前のこと・・・

神戸でディナーしましたカクテル

 

ホテル ラ・スイートハーバーランド神戸 レストラン ル・クール

 

瀬戸内直送 鮮魚のお料理

 

フォアグラと黒毛和牛フィレ肉のロッシーニ風トリュフソース

 

 

 

 

目の前には神戸港とライトアップされた中庭が見え、ロケーションGood☆

ひょっこりポートタワーも見えました^^

 

雨の日でしたが、雨の神戸も美しかったデスキラキラキラキラ

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

7月,8月のウォーキングレッスンのご予約承っておりますハイヒール

7月のご予約はお早めにお願いいたします(^_-)

 

ウォーキングレッスンには

学生・OL・主婦の方など

幅広い年齢層の方にお越し頂いております。

 

人気レッスンコースはプライベート3回コースです。

※ヒール靴・フラット靴どちらでもレッスンできます。

 

 

~個人レッスン~

 ご都合の良い日時で受講できます。

 詳細はこちら・・・

 

~グループレッスン~

 毎月第4土曜に開催。

 7月のレッスン生募集中です♪

 7月28日(土)13:30~14:30 まなびサイト二の宮店

 詳細はこちら・・・

 

ウォーキングスクールShiny

 

 

* * * * * * * * * *

 

素敵な結婚式場でテーブルマナーレッスンコーヒー

結婚式場ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート福井で

テーブルマナーレッスンを行っております。

個室でゆっくり楽しくお食事のマナー学びませんか♪

 

テーブルマナーレッスンはこちら・・・