見えない世界の遊び | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

目に見えたり、

エビデンスがあったり、

科学的根拠があったり。

 

 

それがこの世の全てか?

と言われたら、

科学的発見とかって言葉も存在しない。

 

 

 

科学で解明されてないものも地球の理の一つ。

 

 

 

 

だからエビデンスがなくても、

科学的根拠がなくても、

怪しいと思っちゃいけない。

 

 

 

スピだ!!!

似非科学だ!!!

と非難しちゃいけない。

 

 

 

何年か経ったら科学的根拠が示される場合もあるから。

 

 

 

もちろん、いつまで経ってもスピで似非科学なものもあるかもしれない。

そんなものこと宇宙人?とかはあいつらまだあれに氣づいてないのか?とびっくりされるかもだ。

 

 

 

 

確かに、どう考えてもただに希望的観測スピや、

願望似非科学なものも現代は多い。

 

 

 

でも、それまた100年後とかじゃ科学になってるかもしれない。

いや、知らんけど。

 

 

 

少なくとも観測者のエネルギーや情熱がずっと注がれたモノの変化は侮れない。

 

 

 

 

 

そして、最近個人的にハマってるのが、

『水の振動数を上げる』こと。

そして振動数の高い水に触れ続けているとその触れた存在がどう変化するのか?

 

 

そのトライアンドエラー、フィードバックを取って遊んでます♪

 

 

 

 

下の画像の瓶なんだけどね。

 

image

 

 

半年以上ブルブルと振えた水を、さらに磨き、

光り輝く水を作ってた水を入れてた瓶なのさ。

 

 

 

 

 

じゃあ、その瓶がどうなるか?

と言うと、

 

 

 

あら不思議。

この瓶で果実酒でも作ろうものなら、

発酵がしやすくなる♪

 

 

 

かもしれない。

 

その実験を今年やってみるんだ✨

 

 

 

 

その過程で振動数を上げた容器で味噌を仕込んだらどうなるか?

もしかしたら腐敗じゃなく発酵に行きやすいかもしれない。

 

 

 

 

そう、これは、

目には見えない遊び♪

 

 

そして自分と向き合う機会が多くなる瞑想発酵のワークなんだ✨

 

 

 

 

個人的な解釈として人生は遊び。

地球という舞台での遊び。

だから自分は宇宙じゃなく地球で遊ぶ。

地球を今以上に美しい惑星にする遊び♪

 

 

 

 

さぁ、命をかけて遊ぼう❣️
(命を無駄にするとかって意味じゃなく、命を魂を燃やそう♪って感じの意味だ)