電氣の活用方法と太陽フレアと予防策と | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、電氣の力を活かした便利なデバイスや技術について紹介してみる福地真也です♪

 

電氣はうちらの生活を便利にするために、さまざまなデバイスや技術にめっっっっちゃ活用されています!



まず、うちらが日常的に使っている電氣製品からパー

電球や蛍光灯、LEDなどの照明器具は、電氣を使って光を発生させるものです。

これらの照明器具は、暗闇を照らしたり、部屋を明るくするのに欠かせない存在だよね電球

(でも光だけじゃなく熱も発生してるからその分電氣を上手に使えていないよね✋そこを上手に使えるようにしてあげると電氣料金が下がるのにね♪)



次は電化製品。

テレビやスマホ、パソコンなどの電化製品は、電氣を使って情報を処理したり、通信したりすることができます。

これらのデバイスは、私たちの生活を豊かにするために欠かせないものとなっています、と言うよりもはや手放せない人の方が多い存在かも!?



さらに、電氣を利用した技術の中には、医療や通信、エネルギー分野などさまざまな分野で活用されています。

例えば、MRIやCTスキャンなどの医療機器は、電氣を使って人体の内部を観察したり診断したりするのに役立っています。



電氣の力を活かした便利なデバイスや技術は、うちらの生活をより快適にするだけでなく、社会全体に貢献しています。

これからも、さまざまな分野で電氣の力を活用した新しい技術が生まれることに期待しましょう!
 

 

 

とまぁ電氣はなんてありがたい存在なんだ!!

と手放しで喜べない状況も少なからずあるんだよねもやもや

 

 

 

電氣を使うようになったのは人類の歴史で見ても本当ここ最近。

電氣を作るために磁場破壊が起き、

ここ最近オーロラが見える✨と喜ばれている太陽フレアの影響で電氣機器が性能を発揮出来なかったり。

 

 

スマホの電波が入りにくいとか、アプリが重いとかそんなレベルは別にいいけど、

飛行機の何かの機会や通信に障害が万が一あったらヤバすぎる飛行機

 

 

さらに太陽フレアは年内さらに活発になると言われていますので、

ぶっちゃけ明確な予防策はそんなにないけど、

地震大国であり自然災害が多い日本の備蓄などが役に立ちそうですグッ

 

通信関係がダメになり、配送もなかなか来なくなる状況になっても、備蓄があれば飲み食いできる上差し

 

 

だから18年頃からずっとことあることに備えておいてね完了

って言ってきたわけで。

それが太陽フレアにも役立つかもしれない。

 

 

 

そして福地真也と密に繋がってくれてる方は

電磁波を波をなだらかにする波動グッズを扱ってる人が多いと思うので、

「窓に貼っとけグッ

とお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

地震、水害、移民、改憲、出生率、円安、売国、

色々問題が多いけどまさか太陽フレアという宇宙規模の災害まで増えるとは、

この100年はきっと将来歴史の教科書のページ数を増やすね。

 

 

 

一先ず、電磁波対策や高品質な飲水のお手伝いは出来るので、

福地真也を必要ならご自宅にお呼びくださいませ♪

 

家をととのえますよグッ

 

(交通費&施工費で10万円くらい〜)

 

 

 

ではでは次回は、「電氣の安全」についてかなぁ♪