バレンタインはギフトの1日♪(無償の遠隔氣功ヒーリング) | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こちらにて

バレンタイン特別遠隔氣功が始まりました。

 

 

 

※Facebook限定だけどこちらにコメントいただければ参加可能です♪

 

 

以下はFacebookには書いてない事について少々。

 

 

 

世界的な色見本帳を出している「PANTONE」という企業。

毎年世界の流行色を発表しています。

 

 

2024年のカラーは

ピーチファズ

 

 

なので遠隔氣功のイメージもそれに近いのにしました。

 

 

 

そしてこのピーチファズだけど、

意味は、

 

 

  • ベルベットのように柔らかく、優しさと思いやりを表現する魅力的な桃色。
  • 内側からの安らぎを提供し、現代的な美しさをもたらします。
  • 親密さとつながりを求める私たちの生まれながらの憧れに響き、暖かみがありモダンでエレガントな輝きを放つ色。

 

 

なぜにこの色が24年に選ばれたのか?

 

私たちの生活が混乱している中、養育、共感、思いやりがますます重要となってきています。
現在の状況を乗り越え、新しい世界に向かう中で、自身の重要性を再評価し、
自己表現することが求められています。

心身の健康や友人や家族との時間、自分の時間などを大切にすることも重要です。
この色は、愛する人たちと一緒にいたいという願いや、自分らしくいることの喜びが表現されています。
思いやりと共感のメッセージを伝える色としてこの暖かく歓迎的なPeach Fuzzが選ばれました。

 

と言う事で、

混乱や絶望などのネガティブな中に指す光明のような一年になってほしい。

さらには自分自身が世界に提供できる価値とは?

その価値を高める一年にしてほしい。

 

そんなイメージを持ってるのでそのエネルギーを遠隔で届けます。

 

 

良かったら参加してみてね✨