波動と微生物の関係性 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、みんなと遊びまくりからビジネスしてる事を再確認してる福地真也です♪

 

今日はみんな大好き(と思ってる)微生物についてのお話です✨

 

 

 

微生物って“波動”のような存在なんだって知ってた?

(オラも知らんかった口笛

 


そして、

がんって発がん性物質が遺伝子を傷つけて異常な細胞ができることで起きるんだってね。

タバコや焦げ、紫外線など、発がん性のあるものは知られているんだけど、なぜそれが起きるのかはまだよくわかってないんだよね。

波動測定装置がもっと進化すれば、その謎が解けるかもしれないらしいから科学の進歩に期待しとく❣️



でも多くの人は見えないものをなかなか信じられないもの。

でも実は自分たちが見えるものよりもずっとたくさんの見えないものに囲まれて生きてるんだよ✋

 

それが微生物(波動)なんだってばよ!




微生物と言えばで浮かぶのが皮膚の常在菌か畑とかね♪
畑で話すと土壌が豊かだと作物も元氣に育つんだよ✨

その土壌の豊かさは微生物の多様性によるもので、実は身体のしくみとも関係があるんだよね♪

微生物って言うと細菌くらいしか思い浮かばないけど、実はまだまだ全部は把握出来てないらしいよ。

 

 



微生物=波動

それで、微生物が身体を整えたりがんを引き起こすのも波動の変化なんだってさ!!




でも物理最優先というか、目に見えない(脳で認識できない)世界を否定する人は、目に見えるものだけを重要視しがちなんだよね。

 

でもさ、、、

 

 

目に見えるものこそが全てだ!!!的に物事を分離して考えて、分離感ってものに支配されている人は徹底的に自分自身のカラダをピュアにしようとしちゃうんだけど、それ逆じゃんね、って感じです。

“耐性菌”って言葉があるんだけど、それは抗生物質を誤用し続けると菌が耐性を持つようになることを指すんだって。

(誤用に少し意識を向けつつ)

世界は今“耐性菌”ってのが増え続けてて、地球の周りを数千個の通信衛星が囲んで、ひずんだ電磁波を送り続けてる不安ガーン

山奥でもスマホが使えるのはなんでだ!!?(考えてみて)
今の世界は急激に変化している👊

田舎に住めばもう安泰♪とも言えない現状。

(ひずんだ電磁波このヤローもやもや

 

大きな世界で変化してるって事は、小さな世界ではもっと変化してる。

その小さな世界が『微生物=波動』

 

微生物=波動もその変化に確実に影響を受けているんだよ。

そうなってくると、、、、

 

「畑で作物が取れなくなる日」が来るかもしれない、、、

って警鐘を鳴らすしかないよね。



でだ!!!

私たちの身体は微生物が作ってくれているんだよ。

だから微生物が変われば私たちの身体も変わるんだってばよ👊

発がん性物質も遺伝子を傷つけるのは波動。

 

波動が歪んでると、がん細胞が◯え続〇〇んだよ。

でも医療も進んでいて、波動を活用した治療法も進んでいるんらしいよ電球




じゃあ、急激に変化している微生物=波動とどう向き合えばいいかな?

 

 

回避することは難しいんだけど、答えは「受容」なんだなぁハート

 

 

すべてを受け入れて調和し、ハーモニーを保つことが大切なんだ。

これって精神的な話だけでなく、物理現象でもあるんだよ。

波動が整っていないと共振しないからね。





この記事の最後は意識の話で✋

 

意識と物理を分けて考えるのは根本の解決にならないんだ。

この社会では精神的なことばかりが重要視されているけど、物理的な側面も見逃せないんだよ。

耐性を持つってことは「分離感に生きない」ということ。うちらはみんな視点を変えれば雑菌の塊だけど、それを受け入れ、調和することが大切ハート

 

 

見えない世界、認識できない世界の物理現象を理解することも大事だねグッ