ルノルマンドネーション23年春 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、最強寒波の日に撮影が開始し室内の氣温が上がらずにブルブル震えながら撮影してる福地真也です。

 

 

 

 

大寒波があればそこにはしっかりと春が近づいてるとも言えます。

春になると冬眠から覚めた福地真也がめっちゃんこ動き、めっぽう忙しくなるタイミングです🌸

 

 

 

一旦福地真也の活動を大きくまとめてみます。

 

・津軽カフェ物語オーナー

・にんにくメインの農家

・ニホンミツバチ養蜂家

・氣功師

・ルノルマンな人(Youtube)

 

 

 

 

冬はまぁまぁ時間あるんだけど、寒すぎて動けない事がわかってきたので来季からの行動をどうしようか今から悩んでます。

 

 

 

 

最近は夜営業も始めたので、

(夜営業は今現在水曜金曜土曜のみ)

(今年からは別場所でコーヒースタンドみたいな形態のショップもやります♪海がすぐそこのあそこね♪(まぁ今も海には近いけどw))

 

 

 

 

その中で、畑を早急にやらないといけない時は、

カフェの休日である月曜日を使います。

 

もう少し検討してからになるけど、

日曜日もお休みにしようと思っています。

(月に2度ほど休んだ♪)

 

 

 

 

 

 

それで本日の本題です。

 

 

 

初めてYoutubeでルノルマン動画を投稿したのが

確か2019年の7月末だったと思います。

 

なので丸っと3周年♪

 

 

 

なんだけど、色々動きすぎて、、、

 

 

撮影する時間がない!!

 

 

という状況になってます!!!

 

 

 

カフェという事業をやってるので、

カフェの売り上げは確実に上げないといけないじゃない?

 

そうなるとカフェの営業時間を削ってやるしかないの。

 

 

 

つまり削った時間で稼いでカフェの家賃などを賄えれば問題なくね!?

って状態なんです。

 

 

 

 

で、ぶっちゃけYoutubeの収益なんて中学生の月の小遣い以下なのよ。

 

#YouTuberを目指すなら相当の覚悟と戦略を

 

 

撮影は1日に3本か4本撮れるかなので、

3日間か4日間はカフェの営業時間を削らないとなわけ。

 

 

 

 

なのでルノルマンのドネーションを始めました!

 

 

 

是非一度フォームをご覧くださいませキラキラ

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S68310983/

 

 

 

※ドネーションのお陰でカフェ時間を削れますのでご協力感謝です!!