2つの新時代 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

相変わらず世界情勢は戦争だなんだで大変な世の中。



相変わらず世界経済は縮小していて我が国日本の経済状況はさらに落ち込む勢い。


電氣料金は爆上がりし、

ガス代も上がり、

ガソリン代も高いまま、

マクドナルドの値上げがニュースになってるけど上がってるのは他にもたくさんある。



ただ給料が上がる人も中にはいて、

それが大手にお勤めの方々。

政府が賃上げをお願いし、それに応じるかたちで給料が上がるのだとか。

(全員なのかはわからないけど)


ただ日本の会社の多くは「中小企業」がほぼで、

賃上げ出来る余力が残ってる会社は稀。





経済以外でも、

パンデミック問題。



2020年コロナ

2021年コロナ

2022年コロナ&戦争

2023年戦争&戦争



自分1人が

どんなに悲観的な事を言おうと、

どんなに希望的な事を言おうと、

戦争は終わらない。




1人じゃ無理だ。


旧時代の物理というか人が作り出した自然下では1人の力だとどうにもならない。



大勢が希望的な言動&波動を発しても、数人の巨人の前では無力で、なに一つ変わらない。



そう、変わらない。



小手先の変化はあれども。





古い時代の延長、

その別のフェーズに突入した。






それとは別に、

地球にもう一つの地球が誕生した🌏



物理空間で見たら当たり前に同じ世界であり、

同じ地球🌍



その二つの地球はお互い同じ場所にあり、

お互いが交差してる。




けど、別世界。




住む世界が違うとか、

別世界とか何かと何かの比較の上に成り立つ別世界とは全く違う別世界。





体調不良を喜んで✨

不具合を喜んで✨



おそらくそのどれもが次への変化の予兆。

(人工的な流れで引き起こされた不調は別、それは現状への執着エネルギーの塊が飛ばしたもの)





空間の共有がこれから始まる。




全ては自然の流れ。



人工自然ではなく、

自然。






不自然をやめれば自然に傾く。






重要なのは、

物理的には大変かもしれないし、キツいかもしれないし、エグいかもしれないけど、



人工的な自然の流れにはそんなになっちゃいけない。


自然の流れで生きるのがこれからの自然。






ようこそ、新しい地球と新しい時代。





今日生まれた地球にハッピーバースデー


今日生まれ変わった人にハッピーバースデー🎉


今日生まれた人にハッピーバースデー🎊


全ての人にハッピーバースデー🎂