無料版:新年の愛情遠隔氣功ヒーリング | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、久しぶりに無料版の遠隔氣功を開催する事を決意した福地真也です♪

 

21年頃から無償版、無料版の遠隔氣功ヒーリングはやらなくなってたんだけど、

22年の暮れから23年の頭にかけて、

自分の声なのか、自分の守護神なのか、なんなのかはわからないけど(誰か知ってたら教えて!!)

 

 

メッセージを送ってくるの。

 

と言っても言語情報じゃなくて、

光?玉?音?周波数?波動?

それこそ言語で説明できないんだけど、

脳内では理解できる状態の何か。

 

 

そう、いつもそう。

 

 

言葉に出来ないけど、

なぜか次第に意味がわかっちゃうナニカ。

 

 

インスピレーションなのか何なのかは理解不能。

 

 

 

ただの氣のせいかもしれない。

 

でも、過去のデータからすると、あながち間違ってはいないメッセージ。

 

 

 

でそれを何とか毎回言語化してるんだけどね、

これがすぐに言語化できる場合もあれば、

数日の時もあれば、

2週間くらいの時もあれば、

未だに解明できてないのもあったり。

 

 

 

 

今回のメッセージは1週間前後かかったと思う。

 

 

 

その間は、

え?このまま死ぬんかな?ってくらいの不調になったりならなかったり。

 

 

今回はだいぶフラフラとめまいがしたし、

頭痛もあったけど熱は出ない。

 

 

それでようやく解読

 

 

 

だいぶ自分の言葉にしてるよ!!

なんせ自分への脳内に響く輝くメッセージを自分の言語能力での解読だから。

 

 

 

そのメッセージが

 

『届けよ、エネルギー 循環しなさい』

 

 

 

そんな感じのメッセージでした。

 

さらに表現を変えると

『自分何してるん!?自分エネルギー自然や宇宙から取り込めるやん!?それ出来ひん人に届けるんが自分の役割ちゃうん?まじ、何してん!?』

 

 

 

何となくガネーシャに言われてる雰囲氣で。

 

 

 

 

自分を応援してくれてる神様が素戔嗚尊だと思ってたけど、

(素戔嗚命が祀られてる神社さんや馴染みにある場でメッセージが来たことあるから)

どうも海外の神様っぽく、

どう検索しても出てこないので、

未来人か、宇宙人か、地底人のどれかかもしれない。

 

(って物語の方が面白いなぁ〜って意識が強すぎるけど)

 

 

 

 

ここで反省と今年の地球のエネルギーを観て思ったのよ。

 

 

やっぱりこの現世で生きていくにはお金っていうエネルギーが必要だ。

だから、自分のエネルギーはお金というエネルギーとの等価交換こそ相応しい!!

みたいなある意味で正解かもしれないけど、

ある意味で次の時代っぽくない考え方で、

次の時代が来ることを求めてもいる自分っぽくないな、と。

 

 

 

間違いは素直に認めて訂正し正常に。

 

 

 

 

なので、自分の役割や才能や能力の天命の『遠隔氣功ヒーリング』を今回は無償でお届けさせていただきます♪

 

 

 

自分がよく言うセリフに、

「お金がある人はお金を出せばいい、紹介が得意な人は紹介したらいい、明るい人は明るさで周りを明るくしたらいい、何もないと思ってる人は何もないという勘違いをやめたらいい、そして何を持ってるかに氣付いた時はその持ってるものでその部分が足りないと思ってる人にエネルギーを分けたらいい」

 

的なのがあるんだけど。

 

 

 

人間なんて完璧じゃないのよ。

自然ですら完璧じゃない。

完璧なんてものはおそらく神だ。

 

 

じゃあうちらは足りないものを補って出来るだけ完璧に近づいていくのがいいと思うんだ♪

 

 

 

なので、

エネルギーを届ける!

 

 

 

 

地球は循環で成り立ってるハート

 

 

 

福地真也からの循環は

テーマ【愛情】のエネルギー・情報の『遠隔氣功ヒーリング』ですキラキラ

 

 

 

これを受け取ってくれるあなたが、

自分の『個性』『特技』『長所』そのどれかを、

あなた以上に足りてないと感じる人へ循環出来ると、

世の中は今以上に平和になると本氣で思っています。

 

 

 

だからエネルギーの循環をするのでみんなもしてほしいキラキラ

 

 

今、受け取るだけで精一杯の人がいてもいい!

満たされたら絶対に循環のメンバーになってくれると当たり前の事と信じてるから上差し

 

 

 

 

では、詳細。

 

新年の愛情遠隔氣功ヒーリング

 

日程:

1月16日と17日と18日の3日間の23時から24時まで

 

 

参加方法:

下記フォームからお申し込みください

 

 

参加条件:

ご自身のエネルギーを循環させてくれる人

 

 

 

 

 

※この記事のシェアは大歓迎です✨

 

 

 

よくどうしてたらいいですか?
と聞かれますが横になってリラックスしてくれるだけでOKです☆


でも、、、 
 

遠隔を受けてもらってる時は脳波が変わってますので、
テレビをつける、スマホなどでネットを見る。 
という行為はなるべくお控えください。

 

福地真也オリジナルの氣功音源があるので
どうせならこちらをかけながら受けられることをオススメします。 

https://www.youtube.com/watch?v=qWr6gyj5A4Q&t=5s