飲水のエネルギーを安価で高める方法 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、東京出張から戻り良い意味で意識が切り替わった福地真也です♪

 

(2023年の展望はメルマガにでも書きます)

(年内でメルマガ閉鎖予定だけど)

 

 

 

水を飲まない人っていないんだけど、

その水ってどんな風に飲んでるかなぁ?

 

 

と考えると、

蛇口からの水を直接飲む人。

蛇口からの水を浄水器を通して飲む人。

ペットボトルで飲む人。

湧き水を汲み行って飲む人。

水光栽培で育てたレタスの中の水を飲む人。

 

 

いろんな水の飲み方があるよね〜♪

 

 

 

でも今日紹介するのは

ペットボトル編ルンルン

 

 

 

※蛇口から出る水の波動を変えたり、

蛇口から出てくる水の情報を消したりする方法は直接聞いて♪(水の最終兵器第1弾)

(水は情報を担持するよね!?じゃあお隣さんと同じパイプで繋がってる我が家の水は何の情報を担持してる水、、、なのか。。。?(飲んでなくてもお風呂で浴びるんよねぇ))

 

 

 

 

で、肝心のペットボトルの水のエネルギーを高めて、

波動水にする方法なんだけど、

勿体ぶるわけじゃなくて、

アメブロだと紹介出来ないので(個人的な理由とシステム的に)、

他で書いてみたよ♪