蠍座の新月:金運を超えた人運の遠隔氣功 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、古事記以前の神様のお力をお借りして氣功やヒーリングをしてる福地真也こと水空です♪

 

 

10月25日は蠍座の新月です。

 

といいつつ、ホロスコープや占星術を勉強したわけではないので、何座の新月とか何座の満月とかって概念はよくわかっておりません。

 

 

 

ただ、わからないのは占星術などの概念の方で、

その時その時の新月や満月からのエネルギーとその日の地球(日本)のエネルギーがどうなのか?はわかります。

 

 

 

一般的にはどのような日なのか?

他の方のお言葉をお借りしてみます。

 

 

さそり座を一言であらわすと
情熱

 

それは

  • 逆境にめげないチカラ
  • ソウルメイトとの出会い
  • 魂の充足感

といったキーワードへとつながります。

 

「ぬるま湯につかっている状態から抜け出したい」

「ワクワクする世界を駆けてみたい」

「一度限りの人生、自分の使命に燃えたい」

 

ココロのどこかでそのように感じているなら

さそり座のエネルギーが役立つでしょう。

バイタリティ溢れるさそり座の新月。

生きるとはワクワクする冒険です。

 

「キケンを冒してでも楽しみたい」

「苦労してでも、知りたい未知なる世界」

 

そこには身体を突き抜ける魂の充足感があります。

そのスリリングな感覚はココロの奥底であなたの魂が求めてやまない生への渇望。

 

それはイージーな生き方では実現できません。

ぬるま湯の生き方では味わうことはできません。

みんな平等の仲良しクラブの関係からは生まれません。

チャレンジすれば困難にぶつかることもあります。

傷つくことを怖れ、困難を事前に避けて、言い訳をする。

そのような計算された生き方は賢い人生のようでいて、ココロはうつろ。

魂が求める大切ななにかを見失います。

遅すぎることはありません。

仕事に恋に、趣味の世界に、自分の持てるチカラを、ぶつけてみましょう。

はじめは先が見えなくても、試行錯誤しているうちに、そのなかからあなたオリジナルの人生が立ち上がります。

お互いが切磋琢磨し、ときにぶつかり合い、そして激しく求め合う。

そんなバイタリティ溢れる姿は、とてもセクシーに映ります。

当然のごとく、運命の人との出会い=ソウルメイトや生涯をともにする仲間も自然と引き寄せます。

そんな情熱溢れる生き方をさそり座の新月はあたえてくれます。

引用:

 

 

占星術、星読みすげーですね!!

 

 

 

 

ちなみに、

福地真也が今回の新月に感じてるエネルギーは

「切り替わり」です。

 

 

 

 

ちょっとテーマを見てきます。

 

 

 

・切り替わり

いろんな

コト・モノが切り替わるタイミングにきています。

 

それは人間関係かもしれない。

 

より良い関係に切り替わる。

縁が極薄になる人もいれば、

縁が濃厚になる人もいる。

 

新たな人間関係に切り替わる✨

 

 

 

そして新たら人生に進む人もいる♪

(でもずっと現状維持の人もいて、現状が強固になる)

 

 

 

良いも悪いも全てが切り替わります。

 

 

 

 

 

つまりある意味では分岐点なので、

どうせなら理想の楽しい方に行きたいよね❣️

 

 

そんな時にこそ必要なのは、

『リラックス‼️』

 

 

 

 

当たり前だけど意外と蔑ろになりがちな、

「酸素」「重力」それと『リラックス』ですぞ✨

 

 

 

 

 

 

 

そうなると今回の新月のテーマは

『一段深いリラックス』で遠隔氣功をお届けいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蠍座の新月:運氣上昇&改善の遠隔氣功

 

 

 

時間

2022/10/25 

23時より60分間

 

 

 

参加費

9800円

 

 

なのですが、今回もあなたにお届けしたくて値段を変更させていただきます。

そこで参加費は今回も新月限定で

 

 

3300円(税込み)

でやらせていただきます。

 

 

しかも、ご家族の方全員サービスで遠隔させていただきます!!

(ただし苗字が違う方の場合は血縁だけに限らせていただきます)

(フォームにパートナーやご家族のお名前などをお知らせください)

 

 

 

 

 

 

 

過ごし方

時間になったらどうしてたらいいですか?

と思う方も多いとお思いますので書いておきます。

できる限り『お布団の中でゴロン』としててください。

福地真也の遠隔氣功は予想以上にリラックスしちゃい癒しが訪れるので朝まで寝ちゃう人がほぼです。

ですので明日の準備や火の始末や施錠はしといてください。

 

それとたまに遠隔氣功を感じようと頑張る人がいますが、あれ、やめてね☆

その時点で緊張氣味になり氣が浸透しづらくなります。

(緊張氣味:緊張したエネルギーの味、、、美味しくなさそうでしょ?笑)

 

だからただ『お布団の中でゴロン』しててほしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月三日月半月やや欠け月満月満月

 

 

 

 

申込方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当日で時間がない方もおられると思いますので、遅れても大丈夫です。

(その場合フォームで伝えてください)

(ご自分以外の方への遠隔を希望される方はお互いフルネームでお願いします)

 

 

※シェアしていただけると

より良い周波数・共振が発生します♪

(ただし、無理矢理感のある付き合いシェアは逆効果の周波数になるのでご遠慮ください)

 

 

 

 

 

 

※裏遠隔

・場を整えるコース

 

『場所』と『精神』と『肉体』の調整をします。

 

そこに遠隔が終わってからも場が整うように、

プラスで『波動グッズ』が付いてきます♪

張ったり置いたりして使用するタイプの波動グッズで『ステッカー』になります。

そのステッカーが4枚付きの遠隔氣功です。

 

4枚の理由も、

場に結果を貼るときは4隅を抑えます。

四神をイメージしてもらうとわかりやすいです。

「東の青龍、西の白虎、南の朱雀、北の玄武」

って感じに『4』で構成します。

(場によっては3でもいいんだけどね)

 

 

なので4枚のステッカーと遠隔氣功をお届け☆

(使い方は申し込み者だけの教えます)

 

 

(たまにそれ持ってます!って持ってる人から言われるけど、自分のところから旅立つステッカーが同じ意味なわけないんだけどね、『遠隔氣功』をよく受ける人は持っておいた方がいいんよねー♪(理由は4隅の真ん中の存在である『麒麟』のポジションがあなたになるので))

 

 

日時は全く一緒だけど、

ステッカーは遠隔終了後にしか届きませんので、

届いて、使用法を確認したら、メッセージをお願いします。

その日の夜に結界を張りますので。

 

 

参加費は

キャンペーン価格で20,000円です。

(1枚3000円で販売してる波動グッズが4枚ついてこの値段✨)

 

 

 

 

申込方法