津軽カフェ物語ご紹介いただき記事まとめ | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、津軽カフェ物語オーナーの福地真也です✨

 

 

2020年8月18日にオープンしたうちのお店。

 

 

 

たまに記事にしてもらったりしてます。

 

 

 

 

1回目は、

能町みね子さんというエッセイスト、イラストレーター、ライター、コラムニスト、漫画家の方!!

 

 

本も出版されてる方♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ本出版されてる‼️

 

 

 

そんな能町さんがたまたま寄ってくれた時にちょこっと紹介してくれたのがこちらの記事。

 

 

 

 

内容も面白いから是非読んでみて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次が、

津軽半島観光アテンダントさんが取材に来てくれた時の記事♪

 

 

メインのお仕事は津軽鉄道に乗車し、津軽の良さを観光の方にご紹介などされてるみたい。

 

 

折角取材に来てくれてるのに、

自分のセドナ旅のほんのり面白いお話や、

過去にどんなところで修行してきたか?

などの昔話ばかりで終わった氣がします。

 

 

楽しかったので良しとします!!!

 

 

 

それでその記事がこちら

 

 

 

 

 

今後も取材来てください!

記事にしてくれる人お待ちしております!!

 

 

新聞、テレビの取材もお待ちしております!

(まぁ来ないだろう。笑)