あなたの力になりたい | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんばんは、今現在3:25で7時くらいに別記事を予約投稿をしてるからこの記事見る人少ないだろう!!と思い本音をしれっとぶちまけようとしてる福地真也です☆




今回のタイトル

【あなたの力になりたい】



ってのは、

よくあるようなこんなサービスをご購入いただくとこんなお役に立てます!



というニュアンスじゃなく、   






今、お困りの事があり、

福地真也で解決出来る事なら手伝うよ?



って事です。





で、いくらなのさ?

って話しになるじゃん?現代ってさ〜。



だから現代がちょっと苦手、

もうちょっと先の未来だったらこうじゃなくてさぁ〜、

まぁ、あのー、あまり言わんどこ。





で、時代ってのは急激に変化はしてくけど、

ちゃんと見てたら意外とグラデーション‼️



そのグラデーションをバックでやってたりするから、

急にこうなった!!!

って部分しか見えないけど、

自然のバランス通りでグラデーション。





なのでグラデーションスタイルで



お金を払える人はお金で払ってくれればいいし、

お金で払えない人は誰かにいつか何かで役に立てばいい。




恩送りって言葉。

サイクルを小さくするんじゃなく、

サイクルを大きくするのが本当だと思ってるよ。




だから福地真也に恩を感じた人が、福地真也に恩を返すのではなく、福地真也の全く知らない人に福地真也からもらった恩を返す。




これ、変な事かな?

まぁまぁ普通の事なんじゃない?

って思ってる。






だから、犯罪なんかは結局巡り巡って返ってきちゃう。



それが同じ事をされなくても、何かで返ってきちゃう。





だから良い事、良い行いは、どっかで誰かの幸せに貢献しちゃってる。







そんな考え方もそろそろ取り入れてもいいんじゃない?



そんな時代がグラデーション♪






って事で、

お困りの事があったら言って♪




※ただし、今すぐ〇〇に来て!!などの物理制限があるのは禁止





※ふふ、どうせ次の記事に押し込まれるから、誰も見ないから、思ってる事言ってやったぜ♪